見出し画像

全裸で救急搬送されたら??

お風呂で倒れちゃった💦
『救急車呼びましょうか??』
ってなった💦💦



土曜日の夜勤、終電で帰って来れたからさ、
疲れてて、
食事しないで寝ちゃったんだよ!?
冷蔵庫に食料残ってなくて
午前1時に空いてる飲食店なんて
あるにはあるけど行きたくなくて



たくさん寝て、
夕方起きて、お風呂行こっかな?
と思って。
相変わらず食事してないんだけど
冷蔵庫には食材ないし
飲食店にはあまり入りたくない
それにまぁ、ダラダラ食事なんかしてると
お風呂は深夜か、中止になっちゃう





♡♡




大きなお風呂に行くとね、
夏場いつも不思議なのは
こんなに(外は)暑いのに&(身体も)熱いのに
なぜか身体は冷えている(??!?)ってこと。
大きな湯船で身体を温めて、極楽💖
────この時点では気分は悪くなかった




それでね、
次に洗い場に行くよね?
洗い場で髪を洗って身体を洗って足の裏を軽石で研いで、量は少ないけど体毛も剃って、とかやってたら、フルコースでだいたい1時間はかかるのよ?!
いつもは気にならないけど、夏場の疲労が激しい時期に、しかも空腹のままで作業してると、これはけっこうな重労働で。




あれ?なんだか気持ち悪いなー??
とか思っているうちに
どんどん体調悪くなってきて
でも、これって途中で中断できないじゃん??




まぁきっと何とかなるだろ??
と思って作業を続けてたら
どんどんヤバい感じになっていって




いつもだったらこの“作業”を終えたあと
もぅ一度、湯船でゆっくり過ごすんだけど
きょうはそんな余裕は無くて




なんとか足の裏を砥石で研ぐ作業を終えると
ふらふらと風呂場から出て
脱衣場で倒れちゃった💦💦




意識ははっきりしてるんだけど
身体を動かせないのよ




すぐに店員さんが来て
『救急車呼びましょうか??』
ってなって。




寝っ転がってるぶんには身体は平気、
寝たままさらに苦しくてのたうち回るとかは無い




とはいえ
身体を起こすのもムリなら
そりゃあ救急車案件だよね💦💦




あたしとしては
このあと食料品を買って帰る予定なのに
救急車乗ってたらスーパー閉まっちゃうじゃん?!




なので
なんとか上半身だけ起こしてですね
ちょうど壁に寄りかかれたのでまぁ
ラクなのはラク




全裸じゃアレだからって
バスタオルたくさん持ってきてくれて
なんか、すごく助かった
この瞬間、起き上がって服を着るのはムリだったし




脱水症状か熱中症しかありえないので
水を飲ませてくれた
なぜかポカリスエットもくれた





少ししたら落ち着いてきたので
やっと立ち上がったら
『ちょっと休んでいってください』って言われて。




まぁたしかに
お店出てすぐに倒れたりしたら?
ってのはあるよね。




なので有り難くイスに座って寛いで
もらったポカリスエット飲んで
隣に店員さんいてくれて





まーその間も
あたしは全裸にバスタオルなんですけどね💦
それ気にしててもしょーがないし
だいいち救急車呼ばれたら
救急隊員が大挙して押し寄せて
あたしを裸のままで連れていくじゃんか!?
(もちろん毛布とかで覆ってはくれるでしょうけど)





しばらくしたら熱が引いて
そしたらもぅまったく平気なので
服を着て帰ってきましたけど。





それにしても店員さん優しかったな💖
あたし自身は出禁になったらどーしよ💦とか
そんなことばっか考えてたんだけど。
店員さん優しかったね💕︎💕︎💕︎




🐤🐥🐤🐥🐤🐥🐤🐥🐤
#休日の過ごし方
#やさしさに救われて
#熱中症
#脱水症状
#救急車
#救急搬送

この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕