乱世を生きる君へ〜アメリカ帝国終了のお知らせ〜

日本は長い間植民地だったからね、
いま宗主国アメリカが滅びかけていて
植民地ニッポンにとっても
敗戦よりも明治維新よりも大きな
歴史の変わり目。


わたしはよく
『思考と感情が現実を創る』
という言い方をするけど


植民地下の我が国じゃあ、
誰も彼もが奴隷そのものだ。
どいつもこいつも、
思考パターンが奴隷なんだよ!?
みずから進んで奴隷になりたがる者ほど
順調に出世できるルールだったからね



何となく常識のようになっている
いわゆるG7とかいうやつ。


欧米諸国は先進国で
ニホンもいちおう先進国で
アジアアフリカは発展途上国、


という見方はいまや完全に誤りです


欧米諸国は絶賛崩壊中。
どこもかしこも
政府そのものが絶賛崩壊中。



ニホンだって例外ではなく
安倍晋三暗殺を機に、
政府自民党は
『宗教団体に乗っ取られてた』
という事実が
急に暴露されるようになりましたね。



政府はまもなく崩壊するし
社会そのものが混乱状態になります。
いままでのような
『より良い奴隷になれれば』
生きてゆける、
という時代は終わります。
(※というかもぅ終わってます)




なのでね、
これからの厳しい時代を生き抜く秘訣は



①空気を読むのをやめて
②くだらない演技をやめて
③自分自身の思考と感情に責任を持つこと!



これですね!




すくなくともさ、
政府自民党が
『ワクチン4回目』って言ってるんだから
ワクチン4回目だけは、絶対ダメなんだよ!?
わかる?



何もかもウソだらけなのに
そんな大ウソに
『率先して服従することで』
良き奴隷になっていたことに
そろそろ気づかなきゃね!




れっきとした統計的事実として
今年はたくさんの人が 死˙ん で います。
(※昨年までよりはるかに多く 死˙ん で ます)
そうして、これからも死者の数は
加速度的に増えてゆくでしょうよ。




これから先、
人がたくさん 死˙ん で
人口が大幅に減少するため、
社会そのものがスカスカになってゆき、、、、




言い換えれば
『社会に束縛されている』感覚も
無くなるでしょう。



なんというか
『日々を生き抜くこと』そのものに
すごく価値がある感じになってきて
自殺願望からは解放されやすくなります。




わたしは物心ついた頃から
ずっと自殺願望とともに生きてきたのですが。





もしかしたら
この先たくさんの人々が亡くなり
ニホンという社会が崩壊することで
生まれて初めて
自殺願望から解放されるかもしれません。



※※※※※※※※※
#ミミィたんの未来予測
#アメリカ帝国終了のお知らせ
#日本は植民地
#令和の大虐殺

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#夏の思い出

26,379件

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕