見出し画像

動より静の時

さて、感覚では分かっていますが、それに感情や思考が伴い、様々な事が具現化するまでには確実に【タイムラグ】があります。

なんとなく本当に良いのかな?
といった迷いめいた感情もちらりと見え隠れします。

これまでの経験から感覚で【OK】と受け止めており、昨日のカードからも【大丈夫】というメッセージを注意点と共に受け取っていますから、大丈夫なんです。

本当に良いのかな?と迷ってしまう原因に【先が見えていない】という点があります笑
私はほとんど先が見えてから行動しますが、今回は【不明】なんです笑
いや~占い師に頼って、理解しているけど、やっぱり迷って再度聞いてしまう感覚っていうのはこういうことなのか~
と、初めて知りました笑

昨日のメッセージの【心配は信頼へ】という点はこの部分のことを言っていたのかもしれませんね^^
感覚では分かっているけど先の見えない不安・心配。
でもそれは、感覚では分かっているということは視えない自分は理解しているということだから自分を信頼してね。と。
いわゆるハイヤーセルフというものかしら?
私はハイヤーセルフのイメージが湧かないのであまりその言葉を用いませんが、きっとそういう言葉で片付くのだと思います。

占い師をやっていますが、占い師に頼ったことが一度もないので占い師に頼る人の気持ちをリアルに共感できなかったんですよね💦
どんな形であれ理解できてよかった笑
大なり小なりね^^




闇を照らす強い光

これからの私のことを言っているのでしょうね。
私は二度、この様な状況下にあるということを感じていましたが、【拒否】し続けてきました。

正直めんどうなんです。
ほんっとうに面倒なんです笑

私が頑張り周りが良くなるということを嫌というほど経験してきており、その度に最終的には一人になり、一人で一生懸命地道に歩んでいく。
ということを繰り返してきていました。

なので若い頃は自分を作り込んでいました💦
自分を良く見せようなんてことは一切せず、むしろ自分を落とし、私のそばに近づかないでオーラを出していました。

かっこもつけていましたし笑

私がやれることがあるならばやってあげよう。
という気持ちでいましたし、可哀そうになり断れないという性格からなんでも引き受けてしまうんです笑

なので、本当に狭い範囲でそれは行っており、あとは来るな近づくなオーラです💦

35過ぎてからそんな鎧を着ている場合じゃなく、死に物狂いで生きてきましたた、それが二度目です。
これが【わたしがヒーラーとなるまで】に強く直結しております。

それで今が3度目なのでしょうね。
私は今は【無】です。
でも基本、本来の自分は【無】なんだな
ということに気が付いた。といった方が適切かもしれません。
というよりも、人間本来【無】なのかもしれませんね
赤ちゃんや子供時代は、ほぼ【無】ですから。
好奇心と本能だけ。

手放しで喜ぶ

それがこのカードに示されています。
子供のそれの様に、手放しで喜びましょう。

やりたいことがみつからなければ【そのうちみつかるだろう】と、楽観的になることです^^頭でグルグル考えて深刻になっては【純粋さ】から遠ざかります。
小さな子供は【何をしたら楽しいか?】なんてアレコレ悩んだり、先の事を考えたりしません。そして、創造的です。
自分がどうしたら嬉しいか、楽しいか、オリジナルを生み出す天才です。

注釈は続いてこのように書かれております。
いよいよ本気で自分自身と繋がってください。外側の情報は遮断して、既成概念はリセットし、柔軟に純粋に【自分オリジナル】の無限の自由にダイブしましょう。

魂の旅の目的地

こちらのカードからは、魂の旅に出る準備が整っています。またはもうすでに旅に出ています。
と告げられております。

なるほど。
私の本来の本当の魂と肉体とがきちんと繋がり、オリジナルを創造する旅が始まるということだね・・。

それがまた先の【心配は信頼へ】となるんでしょうね・・。
ふぅ~・・・


無限の豊かさ

更にこちらのカードからは、豊かさがもたらされる用意は既に整っている。と告げられています。
私の望みは宇宙へ通っているので安心してください。と・・・。

うむ。。

あなたの受け取りの準備ができるのを天界は待っています。

なるほど・・・

これか~
この感覚か~
昨日の【私はスケジュール組んで管理する】ということをする。
という突発的な計画を立てた意味は笑
絶対何か来る!!
絶対何かしらある!!
だから用意しておく!!

の、用意はこのことだったのかもしれないですね^^
豊かさを受け取る器を用意する。
半年~一年掛けて。

今じゃないの?と、思うかもしれませんが、今じゃないことだけは分かる。
私の中はこれまでのものはブレイクして何もなくなっているけれど、荒れ地の様にまだ整理されていないし全く何もない。

人によっては【すさんでしまう】様な感覚ですよ笑

ふむ!!


まとめると・・・

これまでの創り上げてきた自分のブレイクがあり
本来の自分自身と繋がりオリジナルな自分を創造していくスタートラインに立っている。
他を照らす程の光を内に秘めているという自分自身を受け入れること。
そこに不安は必要ない。
何かをあれやこれやと考える必要もない。
ただただ純粋に自分が喜ぶこと・楽しいと思うことを取り入れていく。
それによって【豊かさを受け取る器】は造られる。

なるほど。。
いわゆる自分という家を建てようとしてる
【建てるぞ!!】と、決めた段階
土地はもうある。
これから自分のオリジナルの設計をし、あとは建てていく。
建てた後は、望む内装や家具が🎁される。みたいな笑

きゃーーーん楽しみ~♡♡♡

まずは何も考えずに日々丁寧に楽しんで、それからダラダラせず、くつろいである程度計画的に過ごします♪

わくわく♡


この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,789件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?