見出し画像

【後編】35歳で地球の裏側に来てまで失恋した私が5カ月で理想の結婚相手に出会う迄にやった10のこと

※この記事は、「35歳で地球の裏側に来てまで失恋した私が5カ月で理想の結婚相手に出会うまでにやった10のこと」【後編】です。まずは【前編】よりお楽しみください!【前編】はこちら↓↓↓

それではここからが、「35歳で地球の裏側に来てまで失恋した私が5カ月で理想の結婚相手に出会うまでにやった10のこと」【後編】の本記事です。「心を整える」仕上げ段階として私が実際にやっていったこと、実際に私が理想のパートナーである夫と出会った日のこと、そして後日談までおまけで書きました。ぜひ楽しみながら読んでいただき、あなたの幸せな恋愛・結婚へのエッセンスとして活用してくださいね!


【7】願いが叶うデメリットを受け入れる

画像1

「恋愛を1番にする」と決め、ちょこちょこ出会いがあってもなかなか前に進めなかった私が、次に内側(心)の改革として取り組んだこと。それは、願いが叶うことで受け取るデメリットを認めて、受け入れる。ということでした。

私は、「理想のパートナーと出会って結婚する!」と目標設定をし、「恋愛を1番にする」と決めたのに、その願いが叶うことで受け取るかもしれないデメリットを、心の奥底では全く受け入れられていなかったのです。

ここから先は

13,867字 / 9画像
この記事のみ ¥ 980

記事を気に入ったら、ハートマークのリアクションやサポートで応援していただけると、とても励みになります!あなたとのご縁に感謝します。