見出し画像

桜咲く頃

今日は4月3日でした。
街を歩いていると、たくさんの新社会人とおぼしき方々が歩いておられました。
不安や期待を胸に、門出の日を迎えた彼ら彼女らは、とてもきらきらと輝いていて、そんな姿が見られるから、この季節は好きです。

そんな新社会人の皆さんに、私水叉はこの曲をお送りさせていただきたく思います。
色々な出来事とこれから歩んでいくと思いますが、どうかたくさん藻掻いて、たくさん足掻いて、地に這ってでも少しずつ前に進んで、幸せをその手に掴みこんでください。
負けないように、私ももがきつづけます。

SUPER BEAVER「ひたむき」


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

読んでいただき、ありがとうございます! 楽しんで読んでいただけましたか? よろしければ今後の活動資金として、300円、500円、もしくは1000円のサポートをしていただけると嬉しいです😊 いただいたサポートは小説家という夢に向かって進むための燃料にさせていただきます!