見出し画像

Amazonの販売ページができました!

 少し前にお伝えしましたが、3月31日に「水叉 直」初の書籍が発売されます! タイトルは『桜咲く頃』、表紙は上のもの。丁度、今年の桜が開花する頃に発売となったことがとても嬉しく思います。

 以前の記事はこちらになります。

 賞をいただき書籍化が決まり、校正を整え見本誌が届き、ついにAmazonの販売ページが完成しました。
 リンクはこちら、現在より予約開始しております。一冊700円+税、ご購入いただければきっと楽しんでいただけるでしょう。

 アマチュア自称小説家から、売れない小説家くらいにはなれたかなと思います。けどまだまだこれからです。もっと作品の質、文章の質、言葉の質を向上させていきます。

 どうぞ、水叉 直の文章を楽しんでくださいませ。

この記事が参加している募集

#桜前線レポート

3,643件

読んでいただき、ありがとうございます! 楽しんで読んでいただけましたか? よろしければ今後の活動資金として、300円、500円、もしくは1000円のサポートをしていただけると嬉しいです😊 いただいたサポートは小説家という夢に向かって進むための燃料にさせていただきます!