見出し画像

書籍の発売が決まりました!

 そろそろ年度が変わろうとしてますね。この区切りで何かを卒業する方、新しい何かが始まる方。いろんな人がいることでしょう。
 私水叉 直は年度が変わる1日前、3月31日金曜日に「つむぎ書房」様より自身初の紙媒体での書籍を発売することが決まりました!

 この機会をいただけたのには、「らくむぎ文庫出版コンテスト」という1つの文学賞の存在を無視することはできません。
 今回が第1回のこちらのコンテスト、優秀賞に選ばれた作品は文庫の形で書籍化。そんな太っ腹な賞となっております。
 第1回といえば、12月頭に授賞式を行っていただき、初めて世に作品が出回ることになった「鉄文文学賞」も第1回でした。はじめてにご縁があります。
 鉄文文学賞の詳細はこちらをご覧ください。

 らくむぎ出版コンテストに話を戻します。クリスマスイブの12月24日に授賞の連絡をいただき、そこから原稿の修正やルビ入れなど。出版社の担当さんと幾度もやり取りをしながら、やっと形になりました。
 タイトルは『桜咲く頃』。こちら、見本として送っていただいたものです。

 この本にカバーをかけ、電車でこっそりと熟読。枕元で眠る前に自分の世界に浸りきる。
そのことがあんなにも幸せな気持ちになれるとは想像していませんでした。
 書籍の販売はAmazon限定になります!水叉 直がどれ程のものなのか、ぜひあなたの目で見極めてくださいませ。
 金額は700円+税額になります。きっと後悔させません、そう言える自信のあるものを書きました。あなたの手元に届くことを願ってます。

水叉 直

読んでいただき、ありがとうございます! 楽しんで読んでいただけましたか? よろしければ今後の活動資金として、300円、500円、もしくは1000円のサポートをしていただけると嬉しいです😊 いただいたサポートは小説家という夢に向かって進むための燃料にさせていただきます!