見出し画像

瞑想とソウルワークのルーティン

いつも、瞑想の後にソウルワークをしています🌹🌙

最近は外で瞑想をすることが多かったからか
自分のソウルワークの記録を見ていると
太陽の温もりや、心地良い気温、肌に触れる風が
私の幸せに結びついていることがよく分かる

自然に癒されることや、自然のエネルギーが私の幸せに結びついているなんて、過去の私には考えられなかったこと🙃

なぜなら、全然今を生きていなかったから🥲

今この瞬間を素通りして生きてました👋🏼💨

何を生き急いでいたんだろう。笑

自分に還り、今を生きることで
これまで素通りしてきた
目の前の幸せに気付いていく事ができる✨

目の前にある幸せに気付くようになると
自分の人生を安心して歩めるようになるよ

目の前の幸せを集め、本当の自分を
思い出す旅に出ませんか?🦋🌹

21days瞑想やソウルワークを通して、本当の自分に還る1か月を過ごす、Return to Yourselfコミュニティ、次回は9/1からスタートです👇💞


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・
🦋RETURN TO YOURSELF COMMUNITY🦋



9/1〜9/30までの期間限定コミュニティ✨



心、体、魂を繋げ、”自分に還る”を
大切にする1か月の旅へガイドさせて頂きます🦋



“自分に還ること”は
本当の自分で生きる為の土台となります👼💞



コミュニティでは、21days瞑想やソウルワークに取り組み、自分を感じ、本当の自分を知ることを体験します🫂🤍💫

現在、私の
無料ニュースレター💌へ登録して頂くと
Return to Yourselfワークシートをプレゼントしています🎁💖

ワークシートには


💐”本当の自分に還ること”とは?

💐本当の自分を知る為にはどうしたらいい?

💐本当の自分を知る為のソウルワーク
・・

などに触れています✨🦋



コミュニティの詳細、お申し込み方法も書いているので、まずはニュースレターへの登録をお願いします😋💝

最善のもと🌎🦋
Soul Sistersへ届きますように🤲🏼💞

Return to Yourself🦋💖 by 𝓜𝓲𝓵𝓲

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?