見出し画像

人類の想像を超えた決勝🇦🇷🇫🇷/W杯ベッティング総括💰#37

Milanista倶楽部です。🇮🇹在住のサッカー好きで、合法的にスポーツベッティング(SB)やってます。基本1試合、約2000円までの賭け金で、無理なく楽しむのがモットーです。SBが日本のスポーツ市場活性化に繋がるんじゃないかなって思ってます。初めて500円を賭けた時、試合の見方が変わって、驚愕しました。でも最初に言ったように「無理なく」が大事。Tiwtterのフォローもお待ちしております↓

W杯🇪🇸戦ではハーフタイムに日本にbetして23倍ゲット!2021-2022シーズンの報告はこちら。自分が好きなチームに賭けると、優勝しても儲かりませんでした。インテルには最短で儲けさせてもらいましたwww

決勝🇦🇷vs🇫🇷bet結果

W杯ロス。本当に一瞬でした。そして、神の子が神になった日でした。どちらに転ぼうが歴史的な一日になるのは間違いなかったのですが、🇦🇷国民全体で最後のピースを探し当てた決勝でした。メッシの3点目は本当に鳥肌立ったし。あんなゴール(失敬)で鳥肌が立つとか二度とないと思う。そしてエムバペ一人でアルゼンチンと戦ってましたね。。バケモン過ぎる。。

メッシが☀️なら、エムバペはモンスター

試合前予想

さて、昨日の興奮冷めやまぬ状態ですが、振り返ります。こちらは試合前。

試合前bet

アルゼンチンが90分以内に勝つorフランスが優勝する。のどちらかでプラス数€。🇦🇷に優勝して欲しいけど、最悪🇫🇷が優勝してもお財布は傷まない守りのbet。前半は🇦🇷の猛攻からの2-0。前半で我ら⚫️🔴がジルーが交代。デンベレはわかるけど…いまだに理解できないし、理解できてた人に会ったことがない。このままいけば安定して数€プラス。

起死回生の逆転狙いbet

決勝がこのまま終われば平和に終わる。メッシがついにマラドーナに肩を並べる。と、思ったのですが、何か嫌な予感。あの🇫🇷が全く、エムバペはなーんにもしてない。グリーズマンは存在してないに等しい出来。

このまま本当に終わるのか?

そこで打った次の一手

🇦🇷x🇫🇷の引き分けに€5bet!オッズは10倍。

結果的に見事に当たってくれました。

後半開始のbet

結果はプラス€20でした。3決も€6.70プラスでした。最高の週末になりました。

W杯betting総括

結果

ベッティング数:88
ベッティング金額:€625
リターン:€722.95
損益:€97.95(+15.67%)

となりました。個人的には+20%までいきたかったですが、実力不足でした。個人的にはベスト8以降はめちゃめちゃキツかったです。アンダードッグは🇲🇦vs🇵🇹のみ。こちらはうまく当たりましたが。イングランドの敗戦、PK2試合もほぼ読めませんでしたね…

W杯Bettingベスト3

1.🇪🇸戦:ハーフタイム0-1からの🇯🇵勝利€5オッズ23倍= €115
2.🇨🇷戦:🇨🇷勝利€10オッズ7.25倍= €72.5
3.決勝🇦🇷vs🇫🇷:ハーフタイム2-0からの引き分け€5オッズ10倍= €50

なんと言っても1位はダントツの🇪🇸戦。相方に感謝です。なんと言ってもSBでの1番の醍醐味はこれなんです。

ライブベッティング x 推しチーム🇯🇵 x 逆転勝ち(高オッズ)= 大勝ち💰

異論は認めません。アドレナリンの出方が水道の蛇口とダムの崩壊くらい違うんです。自分の気持ち的にもお財布的にもみんなハッピーです。2位はある意味、保険的なパターンです。前に書きましたが、当時は全く当たらない状況が続いており、推しチームの逆張りをしました。これにより、「🇯🇵が勝てば、心がハッピー。🇨🇷が勝てばお財布がハッピー」と、どちらに転んでもある程度嬉しい状況になります。その保険的なbetが功を奏した日でした。引き分けだと消化不良になってしまいますが…

3位のbetもライブであれば非常に読みづらい展開でした。前半の🇫🇷だけであれば、誰もが失望する試合だったと思います。個人的には🇦🇷に勝って欲しかったので、最高の結果になったと思います✨

ワーストbet

🇯🇵vs🇭🇷戦です。-€27の大損でした。心が傷まないようにbetした🇭🇷勝利、硬い試合を予想した0-0bet、夢を賭けた三笘のドッピエッタ。全て儚く散ってしまいました。やはりこの試合の後はかなり悔しかったです。自分もまだまだ成長していかないとです。W杯winnerを当てられなかったことも悔しいですね。🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿🇪🇸🇵🇹、特に自分の中の推しチームではなかったこともあって、悔しさ倍増です。過去22大会で8カ国しか、優勝してないことを踏まえると、優勝の壁は高いのがわかります。ちなみに🇦🇷は大会前のオッズは6倍(🇧🇷についで2番目の低さ)でした。🇸🇦に負けた後は9倍くらいまで上がっていた記憶があります。

まとめ

W杯は国代表戦なので、比較的予想がしやすいと前回に書きました。しかし、ジャイアントキリングや予期できない引き分け、ターンオーバー等がクラブチーム同様にあります。選手も6人交代できたり、読み切れることは多くないです。小さいく勝ったり負けたりしながら、先ほど紹介したベストtop3のような大物を狙いに行くしかないのかなと思いました。ネットなどを見ていると「何十万も勝った」みたいな投稿が見られますが、それは自分には難しいなあとまだ思ってます。

次回のセリエAは1月。W杯ロスを感じながら、少し充電ですね!

過去のオススメnote✏️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?