見出し画像

W杯日本のオッズのまとめ#25

どうもミラニスタ倶楽部です。欧州在住ということで、合法的にスポーツベッティングやってます。2021-2022シーズンの報告はこちら。自分が好きなチームに賭けると、優勝しても儲かりませんでした。インテルには最短で儲けさせてもらいましたwww 詳細は前の記事をご覧ください。

イタリア代表メンバー🇮🇹

いよいよW杯が近づいてきました。今週の日曜日に開幕です。
イタリアも各国に続きメンバーが発表されました!!

フレンドリーマッチのアルバニア戦(16日)ですが。

誰が見るんだろう。
そして日曜日のW杯の開幕戦の後にオーストリア戦があります。誰が見るんだろう。キエーザが復活。ニョントにも引き続き期待です。一応、イタリアに触れておきますw

W杯、日本に関するオッズ🇯🇵

私はBwinを使って、ベッティングしてます。プラットホームめちゃめちゃあるので正直、全部追いきれません。webもスマホのアプリも見やすいので使ってます。還元率も悪くなかった記憶。他にオススメあれば教えてください。オッズに関してはほぼ違いないです。アルビトラージやるならあれかもしれないですけど。

では、早速ズラズラと並べていきます。

初戦ドイツ戦、左から日本の負け、引き分け、勝ちのオッズ
2戦目コスタリカ戦、左から日本の勝ち、引き分け、負けのオッズ
3線目スペイン戦、左から日本の勝ち、引き分け、負けのオッズ
日本はグループリーグ突破する?
グループリーグ1位通過は?
日本はベスト8に残れる?
日本はベスト4に残れる?
日本はけ決勝に残れる?

非常に厳しいオッズ、逆に言えば夢があるオッズ。スペイン、ドイツのどちらかで勝てれば大幅にプラス。引き分け狙いも十分にあり。いや、迷う。。そこで先輩が言ってました。

こういう時は応援してないチームに賭けるんだよ。日本が勝てばHappy、負けてもお財布がHappy

カナダ戦見てから、決めたいと思います。各試合のもっと細いベッティングもあるので、試合前に紹介したいと思います。

その他のオッズ

他にも様々なベッティングがあるのです。

優勝国オッズ
優勝国は初優勝?
得点王オッズ
FIFAバロンドールは誰?
FIFAゴールデングローブは誰?
ヨーロッパの国で最後まで残るのは?

まだまだあるんですけど、全部カバーできないので、主要っぽいのを紹介しました。種類あり過ぎて困る。これ見てるだけでも時間が永遠と過ぎて行きます。前回王者のフランスがやっぱり強いの?それともやっぱりメッシのアルゼンチンか?王国ブラジルの復活か?スペインの復活もありうるか?ユーロで堅実に残ったイングランド?優勝国はどこに行った?ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?