見出し画像

#12 Campioni d'EUROPA🇮🇹🍾✨〜全伊がヤバイよ〜そして€50勝ち越し!!

 ミラニスタ倶楽部です。東京在住のガチミラニスタとミラノ在住10年のにわかミラニスタでお送りしてます。トトカルチョやって盛り上がってます。ヨーロッパで合法のやつね。大手メディアでは取り上げないニッチな情報やニュースを取り上げてます。これを読めばセリエAにハマれます。ミラニスタ目線でね🔴⚫️

イタリア中がヤバイことになってる🇮🇹

53年ぶりEURO優勝…震えました。全伊が泣いた。というか同点に追いついた時点で花火聞こえたわ。そして、試合後はみんなで大行進。まずはミラノのDuomo広場。マジでどんなに眠くても、次の日朝一会議があっても行けばよかったかなと少し後悔。そして気づけば5日経ってた。。

ちなみにニュースは15人負傷とのこと。それで済んで良かった。
 ハロウィンのように渋谷の交差点だけが盛り上がってる思ってませんか?イタリア全土がこうなんです。家の外に出ました。その映像がこちら

普段は敵意と悪意に溢れたクラクションばかりなのに、こんなに聞いて気持ちいいクラクションは初めてだったわ。さらに少し歩くとこちら

画像1

感電はしないらしい。2006年もこんな感じだったと聞いてます。電源offの対策がとられてますね。次は、ローマとナポリ

いやいや、どうせ大都市だけしょ。と、疑っている皆さん、じゃあ適当にアンコーナあたり行ってみましょうか

はい、どこも変わらずです。全ての都市を確認したわけじゃないけど、本当にこう。1万円賭けます。トリノも

間違いなく、この10年で一番イタリア国旗が売れたでしょう。

 決勝戦の最大の見所はこちらでしょうか?キャプテンのキエリーニの96分のプレー、そして大喜利大会が始まっちゃってます。

 これに関して、判定に納得がいかず、イングランドから再戦の署名が集められているとか。ルール上。どう頑張ってもイエローで終わりですよね。であれば、満員のオリンピコかサンシーロで2ndレグをやりませう。であれば見に行きたい。

 実現するようにも思えないけど、実現したら面白いのが、イタリア-アルゼンチンの王者対決。トヨタ杯じゃんか。

いや、もう休ませてあげてください。てかチームキャンプ始まってます。

ユーロ組はもう少し後で合流でしょうかね。あ、ミランにはいなかったわ。。汗

かなり取り返したトトカルチョ!💰

スクリーンショット 2021-06-11 20.52.08

ユーロ開催前に賭けた、優勝チーム当て。見事にオッズ7.5倍で勝利!これはめちゃめちゃ嬉しい。ちなみに当時のオッズはこんな感じ

スクリーンショット 2021-07-16 22.25.39

まだクレジットが残っていたので、残り€5を全てイタリアの勝利に。オッズが2倍でこちらも勝ち。+€10

そして、bwinの方ではたくさんやりました。こちら

スクリーンショット 2021-07-16 22.36.23

 これらはちなみに前半の途中でbetしてます。オッズは試合中の流れや時間帯で変わっていきます。

 ガチミラニスタの予想1-1が見事に的中。キエーザに期待したものの、今回はゴールできず。オッズが13倍って、キエーザなら13試合に一点は決めるよね?我慢して、betし続けたら、元が取れるのでは??

スクリーンショット 2021-07-16 22.36.30

 そして、あろうことか間違えてイングランドが2-1で勝つに賭けてしまっていたwww 後半の時点で1-1(4.6倍)、1-2(11倍)、2-1(4.75倍)の全てにbetしていたので、どれが来ても勝ち越の状態。ある意味正しい戦略なのかも?

 最後に試合前にbetしたイタリア勝利(2.1倍)も勝ち。よってなんと、

トトカルチョ【結果】

ユーロ優勝当て予想(オッズ7.5) 金額€5 リターン€37.5
90分以内勝ち負け予想(オッズ2.1) 金額€5 リターン€10.5
90分以内勝ち負け予想(オッズ2) 金額€5 リターン€10
90分以内スコア予想(2-1、オッズ4.75) 金額€2 リターン €0
90分以内スコア予想(1-2、オッズ11) 金額€4 リターン €0
90分以内スコア予想(1-1、オッズ4.6) 金額€5 リターン €23
ゴールスコアラー予想(キエーザ、オッズ13) 金額€5 リターン €0

トータル +€50.00!!

これはデカイ。凄いぞイタリア!これで今までの負け分を全て取り返した!
今回のユーロのトータルは、€100賭けて、€121.50のリターン。つまり、

+€21.5(+21.5%)

ど素人のBetとしては最高の滑り出しではないでしょうか?投資ファンドもビックリの数字です。個人的には負けまくっていたので、完全にマイナスと思ってました。ちゃんと数字の管理はするもんですね。今シーズンはセリエAでやっていきたいと思います〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?