ACミラン

ミラン11-12シーズン・アッレグリ2年目の軌跡。。ズラタン・イブラヒモビッチ得点王獲得❗

Ciao!ドドン小西です。さてさて、今シーズンも新型コロナに翻弄されるカルチョ界。その中でもカンピオナートでは今だ無敗で首位を守るミラン。まだまだ序盤とは言え、ELも含めた過密日程と怪我人やコロナ感染などで主力を欠くなか、素晴らしい出来といっていいでしょう。

さて、今回からサクサク行きたいと思います。まずは、アッレグリ2年目の総括から。

だいたい、このようなメンバーでしょう。はっきり言って、あ

もっとみる
うれしいです。モチベーション上がります!
5

得点力だけではないイブラの凄み ナポリ戦で見せた“献身的な守備”

2020-21シーズンのセリエA第8節、ナポリvsミラン で2ゴールを挙げたFWズラタン・イブラヒモビッチ(ミラン)の隠れた魅力について書きました。

読んで頂けますと嬉しいです! ↓↓↓

得点力だけではないイブラの凄み ナポリ戦で見せた“献身的な守備”
https://www.theworldmagazine.jp/20201124/01world/italy/299125

記事を読んでくださり、ありがとうございます!
3

DAZN観戦 ナポリ vs ミラン ガッツーゾがナポリの監督?

フォーメーション

ナポリ:4-2-3-1
ミラン:4-2-3-1

前半開始直後のミランの高い守備にビビる。

センターサークルが見えない位置で5人も居る、、

ミラン 1点目 19分

ズラタン・イブラヒモビッチの得点。
ナポリのCBの目線から完全に外れてる。

ジャンプ力が凄い。
しかも、6試合連続ゴール?
凄いな。。

ミラン 2点目 54分

またズラタン・イブラヒモビッチ。
シーズン1

もっとみる

恋愛は国語

みなさん、お久しぶりです。お久しぶりの投稿になります。

トランプが敗戦した影響で、アメリカ政府からアカウントを消去するよう圧力があったわけではございません。
#そりゃそう

ただ投稿してなかっただけです。

投稿しなかった理由を聞きたい方はDMください。毎月10万円稼げる方法教えます。
#SNSでよくあるネットワークビジネスの勧誘 #あれで本当にDMする人おるんかいな#たぶんおるんやろな

もっとみる
ハンバーーーグ
5

痺れる言葉

どうでもいいのですが、私は35年近く前からのミラニスタです。そんな私を痺れさせる名言が…

いきなりですが、私はミラニスタです。

ミラニスタとは、イタリア セリエAのサッカークラブ ACミランのファンのことです。

ここ何年かは辛い日々を送っていますが…。

私がミラニスタになった頃、ミランは輝いていました!!

今まで見たこともない戦術「ゾーンプレス」。

今でこそ当たり前になりましたが、ボー

もっとみる
ありがとうございます!次回もお読みいただけるとうれしいです。

『夢、死ね!』から学ぶ、現実的な幸せと自己実現に関する3つの事。

まえがき、のようなもの

こんにちは、デイリージラフです。

昨日よりアメリカ大統領選の投票結果が開票されています。トランプ、バイデン、いったいどちらが勝つのでしょうか?そんなこととは裏腹に、私たちの日常は続いていきます。

今日ご紹介する本は、『夢、死ね!』(中川淳一郎著/星海社新書)です。博報堂出身、現在は独立しライター業を営む、中川氏。中川氏が経験した会社員生活、独立してからの日々から学んだ

もっとみる
とてもうれしいです。これからも応援お願いします。
スキ、どうもありがとうございます!
1

ヒラ公務員欧州へ行く5 〜ミラノダービー〜

2015/9/13 sun 風邪の状態:★★★★★(最悪)
サン・シーロ スタジアム(スタディオ・ジュゼッペ・メアッツァ)

 最初にミラノのスタジアムを見たとき、あまりの大きさに化け物だと思いました。2万人収容の長崎のスタジアムを見慣れている自分からすれば、8万人収容のスタジアムなんて異次元のスケールです。それに人の数が半端ではありません。ミラノ以外からも大勢の人がやってきてるのでしょう。

 

もっとみる
ありがとうございます!
3

Milano have a GOD.

ラインナップ

代表ウィーク明けの初戦となったミラノダービー。ホームのインテルは新型コロナウイルスの感染でシュクリニアル、バストーニ、ガリアルディーニなどが離脱。スタートは彼らのかわりにダンブロージオ、コラロフ、ブロゾビッチが入った。対するミランはガッビアがコロナウイルス感染で離脱したが、ロマニョーリが昨シーズン終盤に負った怪我から復帰。最前線にはコロナウイルス感染での離脱から復帰したイブラヒモビ

もっとみる

【分析レビュー】インテル×ミラン インテルが守れなかった理由の考察

(この記事は途中から有料記事となります。興味のある方はご購入の検討をよろしくお願いします。)

またオンラインサロンでは有料記事が月額300円で無料で読むことが可能です。もちろん、その他の活動も行っております。
こちらのご検討もよろしくお願いします。
以下のリンクがオンラインサロンの詳細となっております。

また、こちらが無料で読める分析レビューのBlogです。

Twitter、noteなどで告

もっとみる
ありがとうございます😊
4