見出し画像

日本のW杯が終わっても、スポーツベッティングの旅は続く#32

Milanista倶楽部です。イタリア在住ということで、合法的にスポーツベッティングやってます。スペイン戦はハーフタイムに日本にbetして23倍ゲット!2021-2022シーズンの報告はこちら。自分が好きなチームに賭けると、優勝しても儲かりませんでした。インテルには最短で儲けさせてもらいましたwww

日本のW杯は終わりました。

ご存知の通り、延長PKの末にクロアチアに敗れてしまいました。残念です涙。試合内容に関しては、専門家に任せます。本日のベッティングの結果はこちら↓

スペイン戦の時に倣って、最初にクロアチアに€10bet。そして、前回の宣言通り、三笘のドッピエッタにbet。試合前に賭けました。このbetはもし三笘が試合に出なかった場合には返金されます。そして、延長戦にも有効。そして、サッカーファン全員を虜にし、予言的中させまくっている影山優佳の予想1-1にbet。したつもりが、間違えて0-0に…本当に自分が嫌いになりました。プレーしないくせに浮ついてたようですね。PK外すレベルじゃないです。恥ずかし過ぎる。そして、得たはずの€50を失った。自分も負けました。出直します。もっともっと強くなっていきましょう。

I rigori li sbaglia solo chi ha il coraggio di tirarli
PKを外すことができるのは、蹴る勇気を持った者だけだ

Roberto Baggio

ジャイアントキリングは起きなかった

網掛け黄色がリザルト、水色はアンダードッグ

本日もジャイアントキリングは起きませんでした。明日、モロッコとスイスは奇跡を起こせるか注目です。そこからベスト4を賭けた試合はもうどこか勝つがわかりません。オッズもお互いに近い。ここからが強豪国にとっての本当の勝負でしょう。強豪国になるって、こういうことなんですよね。ここから先をどう勝っていくかが求められる。ジャイアントキリングではなく、常に勝つチームになるために、どのようにチームを作っていくかをこれから考えていくべき所ですね。選手の質の向上は大いに感じました。もっともっとやれる気がするのは僕だけでしょうか?

今日は色々纏まらないので、試合後に気晴らしに食べたピザを載せておきます。黒いピザです。珍しいでしょ。

Fra Diavolo



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?