見出し画像

さあ決勝トーナメントが始まったぞ。トーナメントとクロアチア戦のオッズ#31

Milanista倶楽部です。イタリア在住ということで、合法的にスポーツベッティングやってます。スペイン戦はハーフタイムに日本にbetして23倍ゲット!2021-2022シーズンの報告はこちら。自分が好きなチームに賭けると、優勝しても儲かりませんでした。インテルには最短で儲けさせてもらいましたwww

トーナメントが始まりました。初戦のオランダ対USA、75分に2-0、3-0にベットして、数分後には1-2になって€10無くなりました。オランダには2回裏切られてます。オランダ嫌いw

決勝トーナメントのオッズ 

さあここからどんどん難易度が上がって、大きく勝つのが難しくなってきます。ジャイキリはどれくらい起きるのか?それでは全8試合のオッズ。オッズは常に変動しますので、参考値です。

網掛け黄色:勝利チーム、水色:アンダードッグ

こう見ると、アンダードッグが一番勝つ可能性が高いのが日本ってことになります。あとの試合強いチームは全てのオッズが2未満。スペイン、ドイツを破ってしまったことからも妥当な所。他はもうわからないのが正直な所w
ジャイキリが起きないとなると、あとは点数等で高いオッズを狙うしかない。このレベルになると大量に得点することはできないので、総得点<2.5、<3.5あたりが妥当なところか。ブラジル戦>3.5は狙えるかな。逆に韓国にbetしちゃうのもありでしょう。正直、運だと思う。引き分けオッズが4未満の全ての5試合に賭けて、2つ以上延長になればそれでも勝てる。いやー難しい。だから楽しい。

クロアチア戦のオッズ

それでは日本対クロアチア戦のオッズはこちら

90分以内での日本の勝ち、引き分け、負け
どちらがベスト8に進むか
日本ークロアチア、スコア予想。最後はその他のスコア
どちらが何点差で勝つのかオッズ
日本が何得点するのか
誰がゴールするのか?

ここの紹介したのはメインで、毎度書いてるように他にもめちゃめちゃあります。これを眺めてるだけで、数時間が勝手に過ぎる。日本が苦手なボールを持たされる展開になるのか?それともクロアチアが主導権を握るのか。その辺によっても大きく変わってくるので、試合が始まってから考えるのもあり。メンバーにも大きく左右されます。

2得点以上、3得点以上のオッズ

ここまできたら、日本の勝利と三笘のドッピエッタ34倍に賭けたい。トリプレッタなら301倍。夢がありますね。正直、やっぱり日本は三笘次第。前回も全員ハードワークしてたし、何もネガティブなコメントはないけれど、違いを作り出せるのは三笘でしょう。わかってても止められないのは大きい。
ということでメンバー見てから決定します。

優勝国オッズ

優勝国オッズ

トップなブラジルの3.25で続いてアルゼンチン5.75。サウジに負けた時は9ぐらいまで上がってましたね。そのタイミングで賭けておけばかなり高かった。めちゃくちゃ変動します。日本もスペイン戦前までは101倍でしたが、今は67倍。ちなみに僕はスペイン8倍、イングランド9倍、ポルトガル12倍の段階で€5ずつ賭けてます。

もう月曜日にはクロアチア戦。選手のコメントを見てるとベスト8への準備ができてるように思える。どうなるのか楽しみ過ぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?