見出し画像

キターッ!!日本がスペイン撃破でオッズ23倍ゲット!!#29

Milanista倶楽部です。欧州在住ということで、合法的にスポーツベッティングやってます。2021-2022シーズンの報告はこちら。自分が好きなチームに賭けると、優勝しても儲かりませんでした。インテルには最短で儲けさせてもらいましたwww

グループステージ3戦目も本日で最後ですね。日本のみなさん、ちゃんと睡眠は取れていますか?今朝のスペイン戦逆転勝利で、寝不足だけど眠くない人たちも多いのではないでしょうか。ではここ2日間の結果報告、まずは11/30から

フランスはターンオーバーで、まさかの敗戦。0-1の63分、キリエンを入れた段階でオッズは7.0だったので迷わずbet。そのまま逃げ切られる。アンダードッグが来ましたね。しゃーない。前半0-0という比較的固いbetもしていて、小さくプラス。オーストラリア-デンマークも前半0-0と0-1にbetしたかったのだが、最初に間違えて試合結果0-0と0-1にbetしてしまった。悪くないbetだったけど、オーストラリアが勝利、凄い気迫を感じた試合でした。こちらもアンダードック。試合前オッズは両チームともに6.5もありました。

続いてアルゼンチンは固くアルゼンチンの勝利にbet。もしくは攻めあぐねるかもということで大勝負の0-0へ。結果は2-0。シェズニーのpkストップは痺れました。メキシコもやっておけばよかった。。涙 よって、この日はほぼトントン。

そして、運命のスペイン戦!試合前オッズは前回のnoteに書きました。

日本勝ったー!!激アツの23倍オッズ‼︎

まずはクロアチアーベルギー戦。今大会あまり振るわないベルギー。引き分けでokなクロアチア。引き分けのオッズが一番高かったので、迷わず引き分けにbet。後半ベルギーの猛攻に合うも、ルカクのチョンボに救われた形になりました。でも、あの猛攻を見ていたら、不安になり過ぎたので、後半にベルギーの勝ちにbetしてます。試合がどのように転んでも大損は防げる形にしました。ちなみに上から2番目のbetは「クロアチアかベルギーどちらにbet、ただし引き分けた場合にはチャラになる。」という、ちょっと特殊なスタイルです。

結果引き分けたので、こちらはキャンセル。1、3番目のbetが有効となります。よって+€18。
カナダ-モロッコは順当にモロッコが2-1で勝ちました。2-0の狙いは悪くなかった。惜しい。

そして、日本。前回のnoteでの予告通り、先発メンバーを見て、まずはスペイン勝利(オッズ1.44)に€10をbet。前半0-1の状態で、三笘と堂安投入。ここで日本の勝利に€5bet。この時にオッズはなんと23倍!!デカい、デカい過ぎる。51分の段階で逆転したので、最高のタイミングと言えるでしょう。正直前半の出来から、全く期待してなかったのですが、相方に「日本人なんだから日本に賭けなさいよ」って、言われて渋々betしましたw 三笘のディフェンスめっちゃ良くなってるし、1mm残してセンターリングとか神業でしょ。三笘様様。結果+€100。なんで€100くらいbetしなかったんだろうww

試合後各方面からメッセージをもらいました。日本人ってだけで、普段連絡取らない人からも連絡きました。サッカーの力って凄いよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?