見出し画像

W杯が始まって2戦終了時のオッズ分析#27

Milanista倶楽部です。欧州在住ということで、合法的にスポーツベッティングやってます。2021-2022シーズンの報告はこちら。自分が好きなチームに賭けると、優勝しても儲かりませんでした。インテルには最短で儲けさせてもらいましたwww 詳細は前の記事をご覧ください。

W杯が始まりましたね。僕は毎日ワクワクで仕方がありません。仕事せずに毎日試合見てたいです。もう楽し過ぎる。皆さんのbettingライフはいかがでしょうか?前回の記事で「代表は狙い目」ということをお伝えしました。その後、負けまくりました。もうbetやめようかと思いました涙。その傷跡がこちら

鮮血を浴びた気分

€50があっさりとなくなりました。前回の分とチャラですね。え、スイス負けちゃうの?日本もカナダに負けちゃうの?ベルギーも?みんなW杯前だよ?本気にならなくていいの?代表戦も難しいですね。

とは言ってもよ。親善試合だから、本番が始まればこんなには負けないっしょ。と、始まったW杯。

調子はめちゃくちゃ悪いwww

負けまくりです。イングランドは幸先よく勝ったものの、ウルグアイ、アルゼンチンはアジア勢に勝てず。オランダはまさかのロスタイムに2点。ドイツにもまさか勝ってしまう日本。これに関しては嬉しいからおk。

そんな中で迎えたコスタリカ戦。ここまで調子悪いなら、逆張りだ!ということで、コスタリカへbet。勝って決勝トーナメントを決めてくれ!!がしかし、まさかの1-0でコスタリカの勝利。ここは当たるんかい!7.5倍のオッズで、この代表戦の負け分を全て取り戻しましたw。前も言いましたが、好きなチームに賭けたらいけないんです。勝っても負けてもハッピーになります。引き分けだと複雑な気分になります。スペイン戦はどっちに賭けるべき??

ここまでグループリーグ2戦がほぼ終わって、オッズと結果をまとめて見ました。xは引き分けです。

黄色の網掛け部分が結果

オッズの低いチームに賭け続けた場合、オッズのトータルは24.18。ここには最終戦を除いて、31試合分のオッズになります。よって、ひたすら強いチームに賭け続けると損します。次に引き分けのオッズトータルは31.53でほぼトントン。最後にアンダードッグに賭け続けるとなんと48.65!! 当然、サウジのアルゼンチン撃破が半分以上稼いでるわけですが、23倍はたまにしか出ないので当然です。W杯は64試合なので、あと16ポイント稼げれば今大会はプラスになってしまうわけですね。単純ですが。

現在の第3戦目のオッズはこちら↓

青がアンダードッグ

トーナメント進出を賭けて、プレッシャーがかかりまくる第3戦。何が起こるかは誰にもわからない。皆さんもアンダードッグにbetしてみませんか?めっちゃ勇気が入りますよねw
このタイミングでカタールとかに賭ける勇気ない。。でも、そんなことが起こっちゃうのがサッカーですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?