見出し画像

運気回復中!そして運命のスペイン戦オッズ!#28

Milanista倶楽部です。欧州在住ということで、合法的にスポーツベッティングやってます。2021-2022シーズンの報告はこちら。自分が好きなチームに賭けると、優勝しても儲かりませんでした。インテルには最短で儲けさせてもらいましたwww 詳細は前の記事をご覧ください。

グループリーグの第3戦が始まりましたね。カタールは史上初(?)の開催国3戦全敗、Aグループはオランダ、セネガルのグループリーグ突破。Bはイングランド、そしてアメリカ。アメリカは久しくグループリーグ突破してないと思っていたら、2010、2014年とベスト16とちゃんと結果を残してる。知らなかったw

そして、本日は運命のC組アルゼンチンですね。メッシ最後のワールドカップでここで負けるわけにはいかないでしょう。しかし、相手はポーランド。気は抜けない。プレッシャー絶大。一方で94年大会からずっとベスト16に残っているメキシコは崖っぷち。94年といえばカンポスの大会でしたね。あのカラフルなユニとFWもできる足元のテクニック。現代に生まれてたら、かなり貴重なGKだったのでは?と思わずにはいられない。対するはサウジ、94年大会以来のベスト16なるか?オランダ戦でのオワイランの独走ドリブルは伝説ですね。変態的キーパーのデアイエもいましたね。歳バレる。アジア勢に期待です。

前回の棚ぼたコスタリカ戦から数日、どうやら運気が回復してきました。だからnote書くのが進みますw 結果はこちら

驚異的な回復力

オランダ、ポルトガルは固い。もっとバリューベットしてもよかったかも。個人的にはイランーUSAに注目していて、イランにbetしてました。引き分けでもよかったんだけど、アメリカに先制され逃げられてしまいましたね。惜しかった。
そして勝利の固い、イングランド戦は3-0がビンゴ!普段、スコアにはbetしないので、なかなかの奇跡起きました。かなりテンションアップ↑ こういうのがあるからハマって抜け出せなくなります。

さて、明日はいよいよ運命のスペイン戦ですね。現時点でのオッズを見ていきましょう。

日本のオッズは8倍
日本-スペインのスコアオッズ

8倍。固くスペインに行くべきか、日本に賭けるべきか。今の流れなら日本にbetすれば日本の勝利が来るかも!? いやー、めちゃめちゃ悩む。スペインに圧倒に押し込まれて、ボロボロにやられるパターン?運よく先制できちゃって、ロースコアに持ち込める?点の取り合いになるパターンは少なそう。前半は0-0でいけるか?完封される?一点は取れる?試合の流れによっては引き分け狙いもあるのか?悩む。。どうしよう。

日本は三笘がいるかいないか、攻撃のクオリティがかなり変わるので、先発で使われるのであれば、日本に賭けてみてもいいかなと思う。ベンチスタートでも、三笘が出たタイミングでbetするのは大いにありだと思う。いずれにしても監督次第。もし4バックでいきそうなら、迷わずスペインに行っちゃうかも。今の感じでは0-2、1-3あたりにbetしたい。でもスタメンが発表されるまで待ちます。そういう意味では森保監督は楽しませてくれますね。

とりあえず、日本がスペインより警告をもらうにbetしておくかなぁw

どちらがイエローカードを多くもらうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?