見出し画像

ついにBest4決定!! またまた大損、誰か助けて…涙 #34

Milanista倶楽部です。イタリア在住のサッカー好きで、合法的にスポーツベッティング(SB)やってます。基本1試合、約2000円までの賭け金で、無理なく楽しむのがモットーです。SBが日本のスポーツ市場活性化に繋がるんじゃないかなって思ってます。初めて500円を賭けた時、試合の見方が変わって、驚愕しました。でも最初に言ったように「無理なく」が大事。

W杯スペイン戦ではハーフタイムに日本にbetして23倍ゲット!2021-2022シーズンの報告はこちら。自分が好きなチームに賭けると、優勝しても儲かりませんでした。インテルには最短で儲けさせてもらいましたwww

ベスト4決定。半数は引き分け、モロッコ強し、フランスは強運で強固。

オッズ(90分)。網掛け黄色がリザルト、水色がアンダードッグ

まさかの🇧🇷が🇭🇷にPK戦の末に敗戦…🇳🇱対🇦🇷は劇的同点ゴールの後にPKで🇦🇷の粘り勝ち。🇲🇦は🇵🇹に90分以内で勝利、チームがキッチリ纏まってる。🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿対🇫🇷はケインが2度目のPKを外し、🇫🇷の勝利。

W杯は代理戦争って言われます。🇦🇷対🇳🇱で🇦🇷の試合終了後の敵に対する振る舞いが批判されてますが、彼らにとってリケルメやメッシを公の場で批判することは、「宣戦布告」に等しいことなんだなって感じました。実際にピッチの上で誰がどのように始めたかは分からないので、誰が悪いとかは知りませんが、🇦🇷のメンタリティはそういうことなんでしょう。個人的にはOB含めて、盛り上がる🇦🇷のメンタリティは大好きです。普通だったらクールに座って見てるだけじゃない。

ラテンアメリカの超絶自己中(日本人に比べて)なプレーヤーが多い中で、国民を含め「メッシのために優勝する」誓った雰囲気が伺える。それだけでメッシが凄いのがわかる。普通なら嫉妬や、自分がいいプレーしたいなどの野望が垣間見えるのに、それがほとんどない。これだけ纏めるって想像を絶する力が必要。

そして、偏見なんですけど、ゲルマン系の人達は嫌味なやつがめちゃくちゃ多いので、僕は個人的に好きじゃないです 笑 もちろん全員ではないですけど。PK蹴る前のこれもなかなか酷い。

ラウタロとドゥンフリスはこの先仲良くやっていけるのか?ミラニスタとしては非常にありがたい展開ではあるのだけれど…

Bet結果。泣きっ面に蜂。逆張りはやはり効果的⁉︎

赤、赤、赤

前回に引き続き、泣きっ面に蜂。🇧🇷が90分以内に勝つのは硬いかなと思われていたが、🇭🇷のタフさに完敗。-€15、これはしゃーない。🇳🇱vs🇦🇷は90分以内の決着に賭けたが外れました。念の為に2.5ゴール以上にしたbetに多少救われました。しかし、€8.25の損。2日目は移動のためほぼ試合を見れずでした。もう🇲🇦の準決勝進出に賭けました。見事に当たりましたが、賭け金を€7とチキったのが少し心残りです。🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿vs🇫🇷は見事に外れました。これもしゃーない。よって、外れまくりの準々決勝で、スペインのプラス€100はほぼ使い果たしました 涙 準々決勝のbetは非常に厳しい。

マルチbetも全て外し、優勝国betの🇪🇸、🇵🇹、🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿も全て無くなりました 涙

準決勝betプレビュー

1x2オッズ


準決勝も1x2ではなく、決勝進出のbetにしようか悩んでます。アンダードッグに突っ込んで、どちらかがくれば大幅にプラスです。O/U2.5or3.5あたりで保険を掛けつつ、引き分けにも振れば、大損のリスクは低そうです。「スーパースター中心のチームと集団的チームの対戦」と「宗主国と植民地の対戦」、どちらも全く目が離せない。betはアンダードッグですが、個人的には🇦🇷vs🇫🇷が見たい。メッシのW杯優勝が見たい。初戦サウジ敗戦からのメイクミラクルが見たい。

もしくは🇦🇷vs🇲🇦のヨーロッパ勢不在の決勝戦なんてのも非常に興味深い。UEFAネーションズリーグは失敗だったんじゃないのか?見ていても面白くない。

またいつものように直前に決めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?