見出し画像

ベスト8決定、波乱はほぼ無し。しかし、大損!#33

Milanista倶楽部です。イタリア在住ということで、合法的にスポーツベッティングやってます。スペイン戦はハーフタイムに日本にbetして23倍ゲット!2021-2022シーズンの報告はこちら。自分が好きなチームに賭けると、優勝しても儲かりませんでした。インテルには最短で儲けさせてもらいましたwww

ベスト8が揃う、波乱は1試合のみ。

ノックアウトステージ初戦の8試合が終わりました。ほぼ順当な結果となりました。モロッコが見事に波乱を起こしてくれました。

網掛け黄色が試合結果、水色がアンダードッグ

ベッティングとしては8試合中6試合がオッズの低い結果に、2試合が引き分けに終わりました。これを全て読むのはかなり低い確率ではないでしょうか。グループリーグでは4試合に1試合の確率でアンダードッグが勝利していましたが、トーナメントに入り状況は変わりました。ベスト8の壁の高さが計り知れます。

モロッコは日本と同じく非常にタイトにバイタルエリアを守ってましたね。インテシティもめちゃくちゃ高かった。チームとしても纏まってた。元インテルのハキムはバケモンだった。フィオレンティーナのアムラバットの存在感よ。そしてミランが狙うツィエクよ。セリエA面白いぞ!(強引)

スペインは結果的に初戦のコスタリカにしか勝てずというまさかの結果に。若いチームではあったのが大舞台で仇になってしまったのか。そもそも「ポゼッションサッカーは金がかかる」と言われるように、全てのポジションが世界のトップでないと攻撃を完結できない。結果的にコンセプトのない4年間を過ごした日本、W杯前にハリル解任したモロッコの即席的な2チームに負けてしまった。「PKも対策は完璧」とエンリケは豪語していたのに、3人とも外してしまった。サッカーとは残酷であり、気まぐれだ。

ベスト8を賭けた賭けは大損に…涙

まさかスペインが負けるとは考えておらず、大きく損しました。

まさかのスペイン敗北

ポルトガルの大量得点も読むことが出来ず、わずかなプラスに終わりました。そして、今回新しいbetにチャレンジました。マルチ1x2(勝ち負け引き分け)とO/U2.5です。

5試合の1x2とO/U2.5を連続して行うものです。これのメリットは少ないbetで大きなリターンを得られます。当然はオッズは高いので、確率は低いです。1x2では日本戦引き分け、ブラジル/スペイン/ポルトガル勝利、オランダーアルゼンチン引き分けにbetしました。モロッコの躍進により、オッズ40倍の€400のリターンは儚く散りました。固い試合をいくつか組み合わせれば、ある程度のリターンを得られそうなので、今後もチャレンジしていこうと思います。結果は€15のマイナス。

ベスト8を賭けたbetは-€55の大負けとなりました。グループリーグで稼いだ分を1/4食い潰す結果です。どうすれば良かったのか。まあ今回は日本戦があり、初歩的なミスがなければほぼトントンだったわけですが…他にあるとすればブラジルとポルトガルにはもう少し強気にbetしても良かったでしょうか。

ここからはもっと難しくなりそうです。無難に強いチームが勝つのに小さくbetしてるだけでは大きくプラスにすることは難しそうです。

準々決勝はいかに!?

網掛けみ水色がアンダードッグ

さて、明日から準々決勝が始まるわけですがどうなるでしょうか。
ブラジルは硬いか。個人的にはオランダーアルゼンチンは引き分けなんじゃないかなって思ってます。モロッコの大躍進にもちょっと期待しちゃうし、英仏戦争は全く予想がつかないw 控えめに言って最高ですね。またこれからどのようなベットをするか考えたいと思います。マルチにもまた挑戦します。単純に1/81の確率で大当たり引けます。

引き分け、フランス、ブラジル、引き分けだと36.65倍のオッズ
アルゼンチン、イングランド、ブラジル、ポルトガルで15.23倍のオッズ

このような感じで、€5をbetしただけでも相当リターンは大きいです。難易度は超絶高いです。さあどうしようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?