見出し画像

スモールトークのご挨拶が変わる時代へ🗣️💨

イベントや、パーティー🎉での自己紹介の時✨
こんな会話で始まりますよね‼️  


『あなたは何をされているのですか?』とか。。。

『職業は何をされているのですか?』🐒。。と始まる簡単な会話。


でも、これからは、


『あなたは誰ですか?』😳とか。。。。🐒


🐵 😽 🐵 😊『あなたのキャラは?』😽 😽  とか。。。


✨『あなたの個性はなんですか?』♥️✨で!


始まるご挨拶に変わっていく。。。

『あなたの個性はなんですか?』で始まるご挨拶💓


みなさんも変化を感じているはず‼️。。。

こんなご挨拶に移り変わっていくのです。。。😁

『え‼️』。。。。

私は個性なんか無い。。。
私の個性は。。。知らない😅。。。😱。。。。

大丈夫‼️。。。
怖がらなくて良いのです。。

例えば。。

・昨日私は、〇〇を食べました!
・どこそこの街が好き❤️  
            とか。。。。


・XXXXXの料理が好きです。。とか。。。クラシックや吉本の漫才好きです😊

とか。。。

〇〇の色が好きです❤️😊。。の会話で良いのです‼️♥️


だって、それは、全て 『あなた』 だから♥️♥️

『そのままの自分でいいんだ!』

本当の自分が見えてきた?

自分のハートに触れたかな?感じ取れたかな?。。。。

興味を持ったことに、
色々試しても良いと思うよ〜🆗

🙉🙊🙈🐵👯‍♂️ 最後まで読んでいただきありがというございます♥️
感謝です♥️

🦋好評発売中です💕Amazonから購入OK💓Kindleからも読めます🦋
♥️ありがとうございます♥️

直感メディテーションコースで、直感を受け取りやすくなりませんか
直感❓それとも、エゴ❓をQ & Aでお答えしています。興味があれば参加してみてくださいね!詳しい内容はホームページからご覧になれます。

https://www.michikosutter.ch/ja

最後まで読んでくださりありがとうございました!
素敵な時間を過ごしてくださいね🐕🌹
ばいば〜い👋