見出し画像

Mirai美愛を占星術で表現してみた

今回は、サビアンシンボルのイメージから
Mirai美愛ってどんな人?を表現してみました。

サビアンシンボルの凄いところは、
イメージで輪郭を掴めちゃうところなのです。

例えば、Mirai美愛にお会いしたことがあるかたなら、
太陽=自分自身が、『いきなり笑いだす少女』ときいて、
「あぁ~っ、わかる!わかる!確かにそんな印象抱く人だよね」って、なる感じ。

占星術は惑星が持つキャラクターと、
惑星が位置するシンボルを掛け合わせることでイメージを膨らませて意味を掴み取る術なのです。
個人だったり、社会だったり、タイミングだったり、相性だったり、幾重にも可能性を広げられる奥の深い占いが占星術なのです。


占星術のなかでもサビアンシンボルは、
とても神秘的な雰囲気を醸し出している占いだといえるでしょう。

わたしがシンボルで意味を掴む際には、自分の非言語領域にいったんアクセスして、掴んだ感覚を言葉として紡ぎ出す作業をしています。

非言語をアリアリと表現しているのが、このサビアンシンボル計算機の凄いとこ✨

https://rubyfmzk.com/ja/calculator/
ルビー☽サビアンシンボル計算機の人よりお借りしました。



---- 地球で生きるわたしをジオセントリック占星術で算出しています 


太陽(人生の指針・課題): 
蠍座16度 (15˚39′) いきなり笑い出す少女の顔

画像1


----

月 癒し・無意識:
獅子座3度 (2˚34′) 髪型をボブにした女

画像2

----

水星 知性・情報伝達 : 
射手座4度 (3˚30′) 歩くことを学んでいる小さな子供

画像5


----

金星 愛・美意識 : 
射手座5度 (4˚37′) 木の高いところにいる老いたフクロウ

画像4


----

火星 情熱・闘争心 :
魚座2度 (1˚10′) ハンターから隠れているリス

画像5


----

木星 可能性を広げる道筋 :
射手座11度 (10˚26′) 寺院の左側にある肉体的悟りをもたらすランプ

画像7


----

土星 社会的責任・秩序 :
双子座5度 (4˚24′) 急進的な雑誌

画像6


----

天王星 現状を打破する究極の知恵 :
天秤座16度 (15˚53′) 流された船着場

画像8


----

海王星 神秘体験を得て理解する機会 :
射手座3度 (2˚10′) チェスをする二人の男

画像9


----

冥王星 魂を進化させ自己に深い変化をもたらす機会 :
天秤座2度 (1˚10′) 六番目の人種の光が七番目のものに変質する

画像10


----

ノード 魂の願望 :
水瓶座10度 (9˚15′) 一時的だと証明される人気

画像11


----

リリス 魅力・秘めごと :
天秤座12度 (11˚54′) 鉱山から出てくる坑夫

画像12




Mirai美をジオセントリック占星術で
サビアンシンボルで表現してみた。は、以上です。

お読みいただきありがとうございましたm(__)m


+++ 


Mirai美愛のライブ動画は
こちら⏬で纏めてご覧になれます🌈✨


FBユーザーはこちら⏬
https://facebook.com/mirai1111/videos

YouTubeユーザーはこちら⏬
https://bit.ly/2VbBOxG

Twitterユーザーはこちら⏬
https://twitter.com/Mirai1441

Instagramはインスタライブでお届け⏬
https://www.instagram.com/mowmirai/


最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m


❁••┈┈••❁
 ・
 ・
 ・

- Mirai美愛 -

profile:Mirai美愛:「賢者は占いを味方につけて運命を切り開いていく」

数秘11を持つ占い師✨フラワーセラピスト🌸FacebookやYouTubeのライブ配信をこなすエッセイスト✨宇宙はあなたが思い描いた世界を引き寄せるようにできている!占いを味方に軽やかに♪運命のハンドルを握ろう🌈Mirai美愛があなたのお役に立てると嬉しいです✨

 

https://www.facebook.com/mirai1111
(Facebook)
https://amba.to/3qd3gcP
(Amebaブログ)
https://twitter.com/Mirai1441
(Twitter) 
https://www.instagram.com/mowmirai/
(Instagram)
https://bit.ly/2VbBOxG
(YouTube)
https://note.com/miko1111
(note)
https://ws.formzu.net/fgen/S11194101/
(仕事依頼ご相談受付フォーム)

 

──────────

 

@Mirai美愛占いラインナップ⏬ 
https://mowmirai.thebase.in/

 
@Mirai美愛のTABICA⏬ 
https://tabica.jp/travels/23613

 


#Mirai美愛
#占い師
#セラピスト
#エッセイスト
#タロットプロ
#占星術
#手相
#ヒーリング
#コーチング
#深い気づき
#フラワー
#癒し
#恋愛
#新しい時代
#パートナーシップ
#引き寄せ
#諦めない
#成功の秘訣



応援サポート励みになります。ありがとうございます。