見出し画像

【4月の数秘テーマ】今月はみんなバンビ!?◯◯さえすれば合格点!

月の数秘ライブで見えてきたもの


今月は予想以上にガチ(語彙力w)
人生はチーム戦
きしむ音が聞こえてくる
今月はみんなバンビ、etc.


今月14日の "みんみん" との『月の数秘』インスタライブで出てきた言葉たち。


これだけ読んだら「???」だと思うんですが、ちゃんと解説していきます。笑


もう4年は前になるのかなぁ。

みんみん(LP33)という人はですね、わたしの数秘モニター期にセッションを受けてくれた人なんです。


「33なんだから宇宙人だよー!いいじゃ〜ん!わははははっ」

って感じで、無責任に背中を押させてもらいました(わたしなりの背中の押し方です笑)。


今は自分の能力をまるっと活かして、人の前世と現世をつなぐ前世セッションでガンガン人の魂を揺さぶっています。

前世セッションに限らず、色々面白い情報発信してるので、彼女のインスタぜひチェックしてみてください


みんみんは見えないエネルギーの流れを掴む感性が鋭くて。

「今ってこんなタイミングだから、絶対こうしたほうがいい!」って彼女が投稿してるのをたまに見ていて、以前から気になっていたんです。


そんなみんみんが感じてることと、数秘をからめて喋ってみよう!って意気投合したところから、今回のインスタライブが実現したのでした。


始まってみれば、みんみんの感じてること、今月の数秘、わたしが感じてることが、トリプルかぶり。

「え、やっぱりー!?」の嵐で、あっという間の1時間でした。


4月も後半に入った今だからこそ感じ取れるものがたくさんあったんですが、これは知っていた方が楽になる人も多いんじゃ・・・と思うところが多々あって。


気になる方は、ぜひ読み進めてみてください♪

Photo by Anastasia Taioglou on Unsplash


思ったより "ガチ" だった4月


今月は【1】の月。
【1】は新しい始まりの象徴です。


この【1】と4月の【4】のエネルギーからわたしがイメージしたのは、

あれ? "新たな航海の始まり"って言いながら、船作ってる最中じゃない?

でした。


ここでいう船というのは、航海のための基盤やホームとなるもの。


なにが船に当たるのかは人によって異なりますが、たとえばセルフイメージや信念、ビジョン、ビジョンを具現化するためのパターンみたいに、"自分という存在の土台の部分" っていうイメージです。


4月に入って海に出てみた(押し出された)はいいものの、この土台の部分をカンカンコンコン、絶賛アップデート中なのです、わたしたち。


新しいチャレンジをしたからこそ、動いてみたからこそ見えてきた、アップデートや補強が必要な箇所。


このパーツ古かった!新調しなきゃ!ってところが、動き出したことで浮き彫りになる感じ。


しかもそれを

手直し必要なんじゃないのー?
誰かや何かのせいにしてらんないよー?

って、自分で取り組む努力(【1】の主体性、自主性)を迫られてる感じ(汗)


だから、ガチ!なんです。


ここまで読んでみて、みなさんもなにか思い当たること、あるでしょうか?

Photo by Aniket Bhattacharya on Unsplash


今月意識したいポイント


アップデートが必要な箇所の話はまた後日書きますが(いつも長文になりすぎるから笑)、今月を過ごすにあたって意識してほしいことがひとつあります。


それが、バンビでOK、ってこと。


今月は、取り組んでも取り組んでも、結果は出ないと思ってください。


やってるけど動いてる感がない、勢いがある割に形にならない。

そんな感覚があるなら、順調です。


だって、【1】は始まりの数字。空高く優雅に舞う数字ではないんです。


立っている人の視界には入らない地面の上を、ずりばいしながら一生懸命固めている。


みんなバンビっていうのは、そういうこと。笑


颯爽と歩いているように見えるあの人も。
自信満々に見えてるあの人も。


みんなこの子だと思って、この子。笑↓


今月は始まりさえすればいい


今月が"始まりの月"って考えるとね。

始まりさえすればいいんです
ぶっちゃけ。笑

とりあえず始めてみた

今までにないチャレンジをした

何かに取り掛かってみた

それだけで、"よくできました" なんです。


よりよくする、継続させる、形にする、なんてことのは、【1】の範疇ではありません。


そういったことを今求めるのは、まだ春なのに「(秋の)実りがない・・・」と嘆いたり、自信をなくしているのと同じ。


とってもナンセンスなことなんですね。


今はコツコツと土壌を整えて、種を植えることに集中する時期。

思いを明確にすること、願いを形にするために必要な努力を惜しまないことです(ここはやっぱり厳しい4月w)。


なので、今は自分に厳しくなりすぎないこと。
結果を求めすぎないこと。


ひとまずやってみた自分に拍手!なんですよ。


というわけで、4月はバンビ上等!
一緒に「ぴえぇぇ〜〜〜」って言いながら、踏み出していきましょう♡

みっこ


P.S. ちなみにわたしはこんなチャレンジを始めました!見てみてねー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?