みっこ|潜在数秘術®認定マスター

NY州立大卒の占い師。「目の前の大切な毎日を、自然体の自分でのびのび生きられる世界」をスタンダードに。潜在意識下に眠る才能や魂の願いを紐解き、ありのままの自分で生きるライフプランニングをサポートしています。北米・北欧での生活を終え、千葉で夫と畑のある暮らし。福岡出身。旅が好き♪

精神が死んでいく月

2021年4月=【9】の月は、自分の内側から出てくるものを、そのまま感じていてほしいな、って思っています。 多くの人にとって、今月は「潜在意識の引っ越しの時期」だと…

【愛と許し】 変わっていくものを変わっていくままにする

歩いて2分ほどの場所に畑がある我が家。春の畑は、とってもにぎやか。 人間の腰あたりの高さでは、菜の花やハマダイコンの花が咲き、モンシロチョウたちが飛び回って 足…

「風が止む」3月から、「春の嵐」が吹き荒れる4月に突入!?

3月は「風が止んでいる」 一週間ほど前のこと。 前世リーディングをしているスピリチュアル能力のある友人が、3月と4月以降のエネルギーはこんな感じ、ってインスタを…

自分はどう生きていきたい?あなたがいつか出した答えは今

10年前の2011年は、数秘的に見て4の年。 去年の投稿を読んでいただいている方は耳タコだと思いますが、4は「生き方を土台から見直させる」ようなエネルギーを持っていま…

【3月の数秘】「今まで」と「今から」の拮抗を越えていく月

今月20日の春分の日も間近に迫り、新旧のエネルギーが拮抗する、ちょうど天秤の真ん中にいるような今。 2月の【2】と月のエネルギー【7】が掛け合わさった先月は、けっ…

数秘的運気(バイオリズム)から見る、2021年の「風」の乗り方

こんにちは、みっこです! ※数秘の視点から見る2021年〜2025年の運気(バイオリズム)を知りたい方は、ぜひ最後までお読みください♪ 2021年は【5】の年。 土台作りを…