みっこ|潜在数秘術®認定ファシリテーター

NY州立大卒の数秘術セッショニスト。一番近い他人は自分自身。自分を知って今を生きるサポートをしています。感性派・論理派も納得できるセッションが得意。見た目は大人(P7)頭脳は真面目(LP4)魂はゴールデンレトリバー(S33)
固定された記事

セッション・講座メニューのご案内

こちらの記事では、セッションメニューや講座・セミナー等の詳細をまとめています(フォローアップセッション(リピートの方向け)はこちらをお読みください)。 セッショ…

【5月の数秘テーマ】 The Surface and the Bottom; Connecting the Two

5月は【2】の月。 内面的にも外面的にも変わり続ける、とにかく動きに溢れた月っていうイメージがありました。 自分で選択するものも、巻き込まれるようなものも含めて…

今ここのあなたを、まっすぐに生きればいい 【セッションのご感想】

「それ、やっていいです!」ライフパスナンバー7、ディスティニーナンバー7、ソウルナンバー7という、7一本!でこの世界に乗り込んできたMさん。 とにかく理解がはや…

見極めのすゝめ:あなたにあるもの、あなたにないもの

自己肯定や自己受容という言葉が意味するものって、色々あるとは思うんですが、 わたしの思う定義のうちのひとつは、"ちゃんと、あきらめられている" だなぁって・・・今…

【4月の数秘テーマ】今月はみんなバンビ!?◯◯さえすれば合格点!

月の数秘ライブで見えてきたもの 今月14日の "みんみん" との『月の数秘』インスタライブで出てきた言葉たち。 これだけ読んだら「???」だと思うんですが、ちゃんと解…

自分を好きになるって恋愛じゃなく結婚だ 〜自分と共に生きる上で、知っておきたい”2つのあり方”〜

大好きだった数字が大嫌いになった 数秘術を活用した、3月の"オンライン振り返り会"。 参加者の一人、Kさんの言葉です。 その言葉を聞いていたわたしは、思わず笑顔に…