みっこの数秘ラボ

8

【数字別】セッショニスト直伝!コミュニケーションのポイント(LP7-LP33編)

みなさん、こんにちは!みっこです。

前回の記事から引き続き、数字別のコミュニケーションで意識するポイントをお送りします!

自分ってこんなところあるかも!?あの人のあのカンジはこの数字だから!?具体的にイメージしていくと面白いですよ♪

数字別!コミュニケーションで意識するポイント

【計算の仕方について】
潜在数秘術でいうところの、ライフパスナンバー(以下、LP)でみていきます(一般的に軌道数

もっとみる
数秘② 小さな感情の動きにこそ、そっと寄り添う優しい時間を。
11

【数字別】セッショニスト直伝!コミュニケーションのポイント(LP1-LP6編)

ある日、セッションの直前に

「セッション後にじんわり感じてもらえたらいいな」
「ゆっくりペースが心地良いかな」

Zoomを立ち上げる直前、この日のクライアントさんの数字を見て、そんなことを考える。

クライアントさんの思考の数字(ライフパスナンバー)は9。

Zoomを立ち上げて3分後、クライアントさんがミーティングに参加(ちょっと遅れるところも、ゆったりさんな9♡)。

音声がつながり、ビデ

もっとみる
数秘③ 喜びも悲しみも、「生きている証」って言える日は必ず来るから。
10

数秘ラボにて、LIVE配信!

簡単なご報告になりますが、本日の10時〜11時、数秘ラボの皆さん向けに、facebookのLIVE配信をやってみました!

潜在数秘で扱う8つのナンバーのうち、特にメインの3つのナンバーの基本を復習するような内容でやってみました。

今回は、LIVE配信の様子を、かる〜く共有します!

人生初のLIVE配信ということで、ちょっとドキドキしながらのスタート。

午前でまだ顔がむくんでる!?頭がまだ寝

もっとみる
数秘① 誰に教えられたわけでもないのに、がむしゃらに拓いてきた道。
7

【数字別】ソウルナンバーの満たし方(S9~S33編)

こんにちは!みっこです。

すべてのガソリン源であるソウルナンバー(S)の満たし方について、みっこのアイディアも交えながら具体的に説明していく「ソウルの満たし方」シリーズ第3弾。

お待たせしました!今回は、S9〜S33についてです。

S1〜S4については、こちら⬇︎

S5〜S8については、こちら⬇︎

ソウルを満たす際の3つのポイント

ソウルを満たす際に意識したい大事なポイントが3つあるの

もっとみる
数秘③ 喜びも悲しみも、「生きている証」って言える日は必ず来るから。
30

【数字別】ソウルナンバーの満たし方(S5~S8編)

こんにちは!みっこです。

すべてのガソリン源であるソウルナンバー(S)の満たし方について、みっこのアイディアも交えながら具体的に説明していく「ソウルの満たし方」シリーズ第2弾。

お待たせしました!今回は、S5〜S8についてです。

S1〜S4については、前回の記事へ⬇︎

ソウルを満たす際の3つのポイント

前回と同様に、ソウルを満たす際に意識したい大事なポイントが3つあるので、そちらを先に説

もっとみる
数秘④ 当たり前の毎日、変わらない日常が、何より愛おしい。
32

【数字別】ソウルナンバーの満たし方(S1~S4編)

みなさん、こんにちは!

こちらの記事では、すべてのガソリン源である『ソウルナンバー(S)』の満たし方について、みっこのアイディアも交えながら具体的に説明していきます(今回はS1〜S4まで)!

ソウルを満たす際の3つのポイント

まず本題に入る前に、ソウルを満たす際に意識したい大事なポイントが3つあるので、そちらを先に説明しておきます。

それが、こちら。

⑴ 一人でできる
⑵ 時間・期間を決

もっとみる
数秘⑦ 空を映す海のように、深く優しいひとときを。
22

なぜこのタイミングで、数秘ラボなのか?



これまでセッションを受けてくださった方向けに、facebookのプライベートグループ『みっこの数秘ラボ』をスタートすることを決めました。

この記事では、「なぜ、この世界的混乱のタイミングに始めるのか」について書いています。

数秘ラボの具体的な詳細についてはこちらをご覧ください⬇︎

テレビのニュースから、世界各地の友人たちのタイムラインから、世界の状況が流れてきます。

世界中の人たちが、

もっとみる
数秘⑤ 飛び出す怖さの根っこには、「冒険したい!」が隠れてる。
11

みっこの数秘ラボをスタートします!



本日4月1日より、みっこの数秘ラボをスタートします!

2019年の年末から再スタートを切った数秘セッション。

この4ヶ月間でたくさんの方々にセッションを受けていただき、おかげさまで私のレベルアップも順調に進んでいます。

そして今回、セッション再開当初からの念願だった、数秘を共通言語にした「コミュニティー」を創るステージに進むことになりました。

この記事では、そのラボの詳細について説明し

もっとみる
数秘③ 喜びも悲しみも、「生きている証」って言える日は必ず来るから。
18