三木佳世子|NHKディレクター→サイボウズ→PR会社役員

NHK報道番組ディレクター12年→男児出産後時短で復職後に転職→サイボウズ(株)で企業の組織開発・風土改革コンサル、講演研修→複業で自己PR講座、メディアPRなど→PR会社CHOにジョイン(今ココ)未来はエンプティキャンバス!がモットー。人生楽しんで欲張りに生きていきたい!!

幸せのリレー

(※2004年12月11日に書いたものの転載です。ちょうど、将来の仕事を考える時期でした) 素敵なペンケースと、素敵な万年筆。 素敵なものに囲まれて歩く冬の道は、なぜか…

根底を流れるもの

どうしても譲れない自分の中での正と義がある。 「何のために生まれたのか何のために生きるのか」 小さな頃から繰り返し、問いかけてきた。 その答えを握りしめることで…

自分の命を何に使うか。

私ごとな報告ではありますが、8月から正式に(名実ともに)、弊社LITAが企業に対して行っているBtoBの、PR代行事業全ての統括責任を任されることになりました。 4月にジョ…

学ぶことは自分を強くする。

今週も、一週間があっという間に過ぎ去った。 平日は曜日感覚がなくなるほど濃密に、飛ぶように過ぎていく。 大体毎日、午後14時くらいになると、 午前中の出来事が数日前…

眠りの世界に逃げるとき。

4連休が終わろうとしている。 最近思うのが「仕事とプライベートをあえて分けないのが最高じゃん!」ってこと。休日なのに仕事をしている!とか思い始めると、窮屈な気持…

一滴の水が落ちるように。

2年前、プレスリリースの作成でお手伝いをした人がいる。 ママ向けのイベントやワークショップの企画運営をしている協会の理事で、それだけ聞いたら、他にたくさんあるマ…