見出し画像

コーチング受けて2か月経った私の変化がすごいので聞いて!

おはようございます、MIKIです。

コーチングを受けてから2か月が経ち、自分の変化がすごすぎたのでここで発表させてください!

2か月の変化

身体編

  • 減量の影響で生理が3か月間止まっていたが、予定通り来るようになった

  • 減量後MAX体重から-17kgとダイエットに成功したが、その後も+2~3kgぐらいで、体型維持している

  • ヨガは毎日、筋トレは週3程度で、無理なく運動習慣がついた

  • 夜22時に寝て、毎朝5:30に起きるという早寝早起きの生活を継続している

  • 快便!

マインド編

  • -17kg減量したのに自分の体型に満足していなかったが、今は自分の体型に満足している

  • 以前急に涙が出ることがあったが、今はそうなっていた自分いたっけ?と忘れるぐらい毎日ハッピー全開!

  • 夜は「今日も幸せな一日だったな~」と思って寝て、朝は「今日も最高な一日になるぞー!」とまじで思っている

  • 以前自分が何に悩んでるのかすら明確でなかったけど、今は悩みが明確になって、且つひとつひとつ解決できている

  • 以前今後の目標が分からなかったけど、今はいつでも目標が叶った状態がイメージできるぐらい明確になった

  • 自分ならなんでもできる!と思えるようになった

  • 自分に素直になった

人間関係編

  • 人に素直になった

  • 人間関係で無理をしなくなった

  • 人が何をSNSで発信してても嫉妬しなくなった

  • 人の嬉しいことには素直に祝福の言葉をかけられるようになった

  • 人と話すことが楽になった

  • 周りの人への感謝を常に感じるようになった

  • 友達が増えた

  • 自分が好きな人たちが自然と周りに来るようになった

あげだしたらきりないぜ!

コーチングを受けてからここ2か月間で自分に起きた変化の例を挙げ出したら、きりないことに気が付いたのでここらへんでやめときます(笑)

いやーーー本当に変わった。

しかもすべての変化がまったく苦がない。自然とできるようになりました。

もし、これを読んでくださっている方で、私が例に挙げたような悩みがある方は、まず私に聞いてくださるでもいいですし、コーチング一回でもいいので受けてみることおすすめします!

私はInstagramもやってますのでよかったらこちらからどうぞ▼

コーチングってなにってこととか、コーチングって実際どんなことやるのかっていうのはまた違う記事で書こうと思います!

では、今日も素敵な一日をお過ごしください~

MIKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?