見出し画像

旦那が神なんです。

ご無沙汰しております。

シレっと4月末から5月末までの1か月、日本に一時帰国してました。

このご時世なので、毎回一時帰国する時は私1人で帰ってたんですが、
やっと強制隔離も無くなったので、旦那も一緒に日本に行く事に。

ちなみにタイトルの件ですが、

いきなり枕元にイエスキリストが立っていて、お告げを受けただとか、

旦那が霊的覚醒しているという意味ではありませんよ。

たまに、旦那は神なのか…?と疑うほどの精神性を持ち合わせている、という意味での神です。


旦那が日本を訪れるのは2回目。

なので、旦那にどこに行きたいか聞いてみたところ、
京都に行った事がないから、京都に行ってみたい。

との事だったので、京都に行く事にしました。

無事に京都到着。

京都に到着するなり、ホーライの肉まんを購入w

京都のホーライがら空き!穴場w

京都といったらね、清水寺は絶対に行かないとね!って事で清水寺に向かっておりましたが、
滞在先のめちゃくちゃ近くに安井金比羅さんがあったので寄りました。

ここの神社のご利益は、悪縁を切り、良縁を結ぶ

で、有名な神社なんですが、
この神社だけの唯一無二の私オリジナルの楽しみ方があります。

それは、石に貼られたみんなの願いを、くまなくチェックする事。

この日貼られていたみんなのお願いは、

悪縁切り ほんまにお願いします
だの
普通に稼ぎたい
だの
良いご縁に恵まれますように
だの


ちょ…おまえら生ぬるくねぇか!?

一体どうしちまったんだよ…ッ!数年前のお前らなら、こんな生ぬるい願いなんて書いてなかっただろうが…!

数年前のおまえらときたら…憎悪にまみれ、安井金比羅宮では飽き足らず、念のために五寸釘を打ち込み、さらには西洋魔術にまで手を出し、ソロモンの72の悪魔を召喚してしまうほどに、憎しみ怒り狂っていたというのに…!
あの時のパワーはどこにいっちまったんだよ…!なぁ教えてくれよ…

この数年で…一体何があったんだっていうんだよォーーーーーー!!!!!





まぁ…この数年で世界で色んな事があって、みんな各々成長したって事だよネ🌟

ってオイ!!!
なんでこんな話になったわけ?

今日は旦那の神エピソードを話すはずだったのに…なんなん?何かの呪い?

まぁいいや。とりあえず今日はここまで!

つづく。

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,202件

#旅のフォトアルバム

39,448件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?