見出し画像

みんなのフォトギャラリー用イラストまとめNo.17

こんばんは。

イラストまとめ17回目です。あっという間に1週間が経ちますね。
今週は自分的にハードだった気がします。仕事もプライベートも年度の切り替わりは色々と変化がありますからね。

ちょっとイラストを見てください。音楽に神、怠けるアリに、ゲーム、ラーメン…。「息抜きがしたい」そんなメッセージが伝わってくるようです。笑

目の前のことを今まで通りやるのと、新しいことをやらなくてはいけない。そんな時期です。皆さんも同じ様な状況だったりするんじゃないでしょうか。

僕は新しいことが好きなので、こういう時期になると、新しいことだけに集中したい気持ちになって、今まで通りのことをやるのがとても面倒くさくなってしまいます。

かといっておろそかにはできないので、今まで通りにやる。そうすると、新しいことが全然できない。思うように時間のコントロールができなくて、ストレス。みたいなことになりがち。

…いけないいけない。
いかなる時も心穏やかに過ごしたいものです。。

前置きが長くなりました。

では、早速参りましょう!


■ギター
(ギター、音楽、ストリートミュージシャン、演奏、ミュージシャン、音楽家、音、歌 etc)

画像1

■ゴッド
(神、神様、ゼウス、願い、夢、救い、祈り、神々、試練、勝利 etc)

画像2

■バナナ
(バナナ、黄色、果物、野菜、甘い、スイーツ etc)

画像3

■食欲を誘うラーメン
(ラーメン、チャーハン、中華、湯気、糖質、食べ物、ご飯 etc)

画像4

■怠けアリ
(アリ、昆虫、休む、休憩、楽、リラックス、ゲーム、本、休日 etc)

画像5

■ゲーム
(ゲーム、PS4、コントローラー、esports、趣味、遊び etc)

画像6

■ドローン飛行
(ドローン、空、坂道、山、簡単、のんびり、趣味、楽しい etc)

画像7

■飛行機
(飛行機、パイロット、空、旅行、旅、帽子、雲 etc)

画像8

以上です!

気に入ったのがあったら嬉しいです!
(僕はバナナが気に入ってます)


いつもイラストを見ていただきありがとうございます!
スキやコメントがとても励みになります。

ここまで自分ではずいぶんと続けてこれた実感があります。イラストもたくさん使ってもらえるようになって嬉しいです。

最近になって、自分がどこに向かっているのだろうという考えが頭に浮かんでくるようになりました。

たまにあるのですが、こういう時は迷いが生じているというよりは「当初の目標を達成できた」という前向きな理解をするようにしています。

「いつも通り」と「新しいこと」の間で揺れていて、少し挑戦したい気持ちが前に出てきたということかもしれません。内面の変化にも気づきを持ちながら、日々を過ごしていきたいなと思います。

明日からもまたイラスト投稿していきます!
引き続きよろしくお願いいたします!

では、また。





この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートをお願いいたします! 誰も見たことないクリエイティブなダルマを作るために使わせて頂きます。