2021年
原題:Aquarium of the Dead
監督:グレン・ミラー
アメリカ(86分)
水族館×ゾンビ!
水びたし映画で涼しくなれるかな〜と思い視聴。
なんと開始2分で人が死ぬ!速い!速すぎるぞ!
これはもう阿鼻叫喚の血祭りを期待するしかない!
……しかしその期待も虚しく、以降死人は出ないのでありました。
死人とか以前に出てくる人間の数が少なすぎるんですよ。そもそも水族館なのにお客さんがいない。そう、何を隠そう閉館中なのだ!
エキストラを雇う予算も無いんだ
原題:Color Out of Space
監督:リチャード・スタンリー
2020年
アメリカ・ポルトガル・マレーシア(111分)
ひどい映画です。最初に言っておきます。ドイヒー。
自分は映画の感想を書くとき、作品を
①すごすぎて言葉にできない作品(書けない)
②文章でまとめられる程度の中身がある作品(書く)
③感想を書く気も起きないゴミ作品(書かない)
の3パターンに分けているんですが、今回新たに
④こんなクソ映画を2時間弱見せられたことに対するこのやり場のない怒りを他
2019年
原題:Ready or Not
監督:マット・ベティネッリ=オルピン
タイラー・ジレット
アメリカ(95分)
これぞアメリカ!とにかく無意味に人体破壊!
勢いがあるわりには冗長で中だるみします。中身なんもナシ。と、申し訳程度のオカルト要素。もうオカルトいらなかったのでは?
鑑賞前にあらすじを読んで、中世くらいから続いてる悪魔の儀式的なやつなのかな〜と思ってたら「曽祖父の代から」って…しきたりと言うほどの歴史じゃねえだろ!とツッコミたくなる設定。せめてもう