見出し画像

どうなっちゃうんだ日記 vol.8 恥ずかしげもなく

(以下は2023年2月末にとあるリトリート合宿に参加したことをきっかけに、そこで出た課題に取り組む様子をアップしたインスタ投稿のシェアです)


“芸術系の習いごとをする”課題も出ていたため、3月から声楽のレッスンも始めたのですが、

(“課題”となると素直にやる奴🙋🏻‍♀️)

インテリアや内装にこだわることと同じで、これも「自分はそんな種族じゃない」と思い込んでいたな、と

もうこうなったら恥ずかしげもなく周辺を突いて回ろうと、先日、人生初、バイオリンを触らせてもらいました

きゃー!
しゅてきー!!

体内の”憧れ細胞”がプチプチ喜んでる感じ

自分を喜ばせる要素がこんなところにも潜んでいたとは

「やりたいことリスト」とか「好きなことリスト」を作っても、出てこなかったと思う

自分ひとりじゃ気づけなかったしあわせ✨

ラナンキュラス


チューリップの次に選んだラナンキュラス。ダリアと迷ったけど、帰宅したら家族がダリアを買ってきてくれていて、ほくほくなのでした。

(ちなみに毎日、「きれいだねー!」「きれいに咲いてくれてありがとー!」と褒めまくっていたら、チューリップはめちゃくちゃ長く咲いてくれてました)

リアルタイムで見れるインスタはこちら↓

Mika Sudo on Instagram: "「どうなっちゃうんだ日記 vol.8 恥ずかしげもなく」 “芸術系の習いごとをする”課題も出ていたため、3月から声楽のレッスンも始めたのですが、 (“課題”となると素直にやる奴🙋🏻‍♀️) インテリアや内装にこだわることと同じで、これも「自分はそんな種族じゃない」と思い込んでいたな、と もうこうなったら恥ずかしげもなく周辺を突いて回ろうと、先日、人生初、バイオリンを触らせてもらいました きゃー! しゅてきー!! 体内の”憧れ細胞”がプチプチ喜んでる感じ 自分を喜ばせる要素がこんなところにも潜んでいたとは 「やりたいことリスト」とか「好きなことリスト」を作っても、出てこなかったと思う 自分ひとりじゃ気づけなかったしあわせ✨ ◇ チューリップの次に選んだラナンキュラス。ダリアと迷ったけど、帰宅したら家族がダリアを買ってきてくれていて、ほくほくなのでした。 (ちなみに毎日、「きれいだねー!」「きれいに咲いてくれてありがとー!」と褒めまくっていたら、チューリップはめちゃくちゃ長く咲いてくれてました) #365日の気づき #エッセイ #詩 #ママライフ #音楽 #バイオリン #花 #セルフケア #セルフラブ #セルフアウェアネス #メンタルヘルス #神社巡り #福岡 #fukuoka #selfawareness #selfcare #selflove" 31 likes, 2 comments - Mika Sudo (@mika_sudo) on Instagram: " instagram.com


#365日の気づき
#エッセイ
#詩
#ママライフ
#音楽
#バイオリン
#花
#セルフケア
#セルフラブ
#セルフアウェアネス
#メンタルヘルス
#神社巡り
#福岡
#fukuoka
#selfawareness
#selfcare
#selflove

Thank you for reading!