見出し画像

心をゆるめるアロマヨガ

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

アロマヨガ×アクセスバーズ
ひたちなか市開催

あたたかでやさしくて愛しい時間

ちほさんの手からなのか私の体からなのかジーンとあたたまるような感感覚が心地よくて、おしゃべりしながら自然と思考が整理されていく
身も心も委ねてリラックス𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍

呼吸をメインにしたヨガでは
ほぐしを中心にオレンジと
バランスを整えるアロマの香りで
心と体の繋がりを感じていただき
空間を自由に楽しむことを
していただきました︎︎ ⠉̮⃝︎︎*

私がお伝えたいヨガで
大事にしたい3つのことについて
おはなししています。

①呼吸を意識して続けること

もし呼吸が苦しかったり止まったりしてるな
と気付けたらそれだけで十分OKです·͜·✌︎´-

やさしい呼吸が出来るところまで
体をゆるめてあげたり
とどまることを選択する

苦しいくらい頑張ってるんだね。
どうしたいの?って聞いて
ありのまま認めてあげる
コレがまぁ難しいと感じています

みんな、つい頑張っちゃうもんね
その方が良さそうな気がして
そんながんばり屋さんの自分に
気付いてあげましょ︎︎‪ฅ゛
もう十分がんばっているよ‪‪ஐ‬⋆*

心がゆるむと自然と
体もゆるんでくるからね

②につづく…🕊🌿

みなさまの日常が豊かな気付きで溢れ
幸せの循環が起こりますように

Thank you for your time.

いつもの日常に心地良い時間を。

                                                                                        by.same as usual

#ヨガ #ヨガ講師#ヨガインストラクター #アロマヨガ #アロマ #瞑想#meditation#メディテーション#介護福祉士#ありのまま#自然#ナチュラル#等身大#いつもと同じ#same as usual#介護士#介護#介護予防#介護美容#介護士さんと繋がりたい#シニアヨガ#キッズヨガ#マインドフルネス#体が硬いヨガの先生#ママ#子育て#腰痛#パニック障害#自律神経失調症 #アクセスバーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?