2022年10月5日時点。今話題になってるのかわからないけど、「核」とか「ロシアンとウクライナ」とか「ワク」とか「新しい世界大戦」とか、、、。結局、「ただのおどし」なんじゃないのかな?で、『日本の場合に限っては、緊急事態条項を国民投票で通すことが目的=一人一人の自由行動を締め付けるための公的ルール作りのステップ』のための、脅しであり、恐怖思考を植え付けて思考停止にしたいだけの、ただの「シナリオ」の可能性が高いんじゃないのかな、と思った考察。

ムー民(仮)生活で、最近ゆったりしている&考えることが多くなってきました。

考察も、ちょっとさび付いてきたかなー、と思いますが、
自分考察のメモで、書いとこうと思ったので、よかったら見て行ってください ^^

たぶん、全部「おどし」だけの「マスコミの騒ぎ」。

ここ数週間で得た情報。

・やりすぎのセッキーさんの内容が、「日本は危険にさらされてる」の集団意識を「わざと」作り出すための演出、フックで、その先には「国民投票」+「緊急事態条項」が必要だよね、という「民意」を作り出すというただの仕掛けだった、という話。

・ロシアン、ウクライナ、北朝鮮などの話題が、やけに「核、核」と集中して言ってるらしいという話。(←これ、完全に「恐怖で思考と行動をしばりつけて、思考停止に持ち込む手法」じゃん、って思った。もう少し深淵を見ると、これに「怖い!」とか、「恐怖」を感じる人は、あえて「自分で」ジェットコースターに乗ることを選んで、恐怖の体験を満喫したい人たち。っていうことを、わかってんのかなー。って思った、、、。
まだ、恐怖で遊びたい「庶民の人たち」が、いっぱいいるのかなー。。。ほかの世界でやってほしいわ、ホント^^;)

・ちなみに、なぜか日本の主要メディアでは、ウクライナが「優勢」で、ロシアンが「焦ってる」って構図になってるっていうことになってるらしい。
けど、実はそんなことないって話。逆っていう話も。

数ステップ深淵を見ていくと、ロシアンもウクライナも、いつものごとく、元締めは一緒。なので、ただのプロレス(出来試合)。ほかのキタチョウセーンも。チュウゴクーも、タイワーンも、もちろん、二ホーンも、ね。
テレビのスイッチ一つで、世界がわかった気になって、実は、全然現実とは違うシナリオを刷り込まれてる(正確には、自分で取りに行ってる)っていう、そういうからくり。

・↑で、日本はいつものごとく、第二次世界大戦の2のマイを忠実に今、たどってるって話。(当時、新聞なんかのメディアが「日本はアメリカに勝ってる!」って言ってたけど、ホントは超、追いつめられてたって話、有名だよね、、。それ、今、また新聞とテレビがやってて、ほとんどの日本人が鵜呑みにしてる。これ、時代は違うけど、コピペってるだけじゃん。あーあ。)

・核戦争がどうのこうの言ってるけど、グレートリセットが目的なら、軍産複合体の国際金融資本家グループも、おそらく同じ人間の彼らも、
この先この地球上に生きていくつもりなんだろうし、

その場合、わざわざ「核で汚れた有毒な地球の空気」を作り出して、そこに彼らは、いつ平常に戻るかわからない状態を「わざわざ」作る必要があるのか、って話。

(ちなみに、日本も「核反対」「核に気をつけろ」とか、アホらしいなあ、と思う。のは、日本の原発の核がどこに行ってるのか、、、。それが「海外」だとして、それは、何に使われているのか?
はい、海外の、「核爆弾の材料」。って可能性が結構ある。

なんで、自分の国(日本)で作り出した核の材料で、自分の国に向けて核を打ち込む構図になってんの?(笑)変だと思わないのかなー。
これで、「核反対」って、なんか、矛盾そのもののような、、。)

ただでさえ、ロックフェラーだったっけ、彼ら一族は、石油からできた医薬品は使わず、メレディなどの、自然を由来にした「超健康的な」自然物を常時使ってるって話なのに、

そもそも、その材料を生み出すための「空気」「水」「土地」を自分から毒化するのかな、?って話。
彼らの「理想とする地球」と、「核で汚れて敗退した地球」は、
とても矛盾しているということ。
軍産複合体の国際金融資本家グループは、自分たちも「毒ガスマスク」で一生を暮らして、コオロギハンバーガーを食べる強い意志があるのか、ってこと。
変でしょ?

つまり、「おどし」だけ。
その心は。
「テレビやマスコミや権威あるものに言われるがままに自動で動く民衆の頭の中だけに、恐怖の世界を作り出して、行動や思考を制限して、
自由に地球で生きていけない(いかない)ように仕立て上げるための、
でっち上げシナリオ」。

って、私は思うんですけどねー。(←棒読み。)

・↑そのための、「『とさつ』ワク」。
みんな、忘れてるかもだけど、mRNAワクチンは、未だに「治験中」ですよ?
文章の定義っていうわけではなく、そもそも、人類初ワクを人類の半分以上が打った(と、思われる)時点で、「あちらさん」こと「軍産複合体の国際金融資本家グループ」は、「しめしめ、引っかかったな!」なんですから。
(これまでワク打ってなんともなかった人は、もう打たないことをおすすめしたいです。理由は、『安全なんて保障されてない謎液だから』。)

・で、次は「インフル」にもmRNAを入れたらしいので、
これまでのインフルワクと同じと思って油断したら、
コロワクの2の舞になる可能性があるってこと。

そもそも、日本では「新しいオミ用のワク」でも、海外とかでは型落ちらしいし、そもそも、もうだいぶコロ(があるとしたら)のほうも、
コロコロと変異して変わってるらしいので、
型落ちした意味なしワクを健康と死亡のリスクとって接種することに
何の意味があるの?って、
みんな思ってるのかなー、ってこと。

・ワク市場では、あいかわらずの、在庫処分の最終処分場にされてる日本人。今度は、生後6か月からっていう話も出てきてるのは、
「あちらさん」は日本人を絶滅させたいのかなー、と。

・↑たぶん、文化を丸ごと消したいのでは、と考察。
個人的にも、日本の「分かりづらく言いまわす嫌味」「表では、にこにこ、裏で集団で排斥」みたいな「見えづらい闇夜の霧のようなまやかし」文化は、悪習だと思うし消えてほしいとこの部分は思うけど、

たぶん、「あちらさん」にとっては、「謎文化で、やりづらい」んだろうな、と考察。
「おどし」にも「ふーん、なにそれ?おいしいの?」のノリで、
のりづらいし、いい意味でもそうでない意味でも、「いろんなことに、にぶい。」(←ここで、なんだかんだで回避できてる気もする)。

手っ取り早く「グレートリセット」を、「事業計画書に沿って」遂行するには(←この、融通きかない部分は、「あちらさん」も、「血族」とか「家系」っていう「しばり」で、個々人が生まれた時から代々「洗脳」されてきてる可能性が高いと思われる。(あるいは、「価値あるもの」という共通認識を作り出して、それを崇めるようにお互いに集団洗脳させ合っている可能性も。)

決して、今生きてる「彼ら個人」の資質や問題ではないと、個人的には思います。使われてる、「使役」。
誰に使われてるかって言うと、「もう、生きてない人が書いた、妄想のシナリオ」。変だよねー。ただの生きてない「ありがたーい」文章に従って、
今を生きてる人間が僕になってるっていう、この構図。
その「シナリオ」は、虫が食べて穴が開いてるかもしれないのに。

虫のご飯の、ただの紙。
そんなのに人生や命かけて従ってるって感じだったら、変すぎだよなあ、、。
つまり、「考えてない。」
「あちらさん」こそが、「思考停止状態」って可能性も、充分にある。
なぜならば、彼らも個性を持った、ひとつの生き物だから。
気づかずに、グループ集団洗脳状態にあるっていう可能性が、高い。
彼らだって、
生き物の根本的な生存の仕組みのシステムには、逆らえないってこと。
そこに逆らうと、「現実世界に存在できない」=「生きられない」。
なので、彼らも私たちも、基本スペックは全く同じ。ってこと。

個人的には、「あほらし」。「目を覚ませばいいのにねー。」って思いまーす ^^
「彼ら」の「プライド」が許せば、庶民と同じフィールドで、それぞれ距離保ちながら、それなりにバランスとってうまくやってけるとおもうんだけどね。)

・食糧危機っていうのも、いやいや、だからさ、「作り出したんでしょ?」っていう話。ここも、「グレートリセット」までの、「あちらさん」の用意した「ただのボロボロ事業計画のシナリオ」なので、
庶民は「ふーん、そういうのあったんだ、関係ないし、無視しよ。」って、
ブック〇フとかに、その中古のシナリオを売って、
自分たちで現実を構築していけば、
ぜんぜん食糧危機になんてならない富んだ未来を作れるってこと。
とにかく、「恐怖」「病気」「不安」を作り出して、
羊さんのように、「緊急事態条項」のような、「自由の制限を自分の意思で作り出すように誘導する」作戦に、
「あちらさん」は一生懸命だってこと。

などなど。

↑なんのための、「グレートリセット」なんだろうねえ。

まだまだ、書こうかな、と思ったことがあった気がしますが、
今日はこんな感じで。

「グレートリセット」って、結局、何がしたいんだろうねえ。

いろんな人が適切に距離を持てば、豊かで穏やかに暮らしていけると思うんだけど、

結局、支配したいとか、ただの不足感からくる、「わがまま」だよねー。

それに巻き込まれたい人が、「緊急事態条項」に賛成しそうな要素があったり、ワクを自分からまだもらいに行こうとしたり、
コロ大変なんだから、従って!って、
「世の中は大変だ!!!」って、騒ぐ方に首突っ込んだりするのかなあ。

スリルと恐怖とサスペンスが好きな人たちは、そのひとたちで、どうぞ。

こっちは迷惑だし、興味ないんで、巻き込まないでくださーい^^
って、感じですね^^

ほんと、誰が考えたんだろ、この迷惑な「事業計画書」。^^;
なんなんだろうねー、人の命より、文章のインクの方が大事っていう、
感覚を持った人たちの思想って、、理解不能です^^ ♪

今日の自分メモでした^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?