見出し画像

モニタープラン ガイドライン

こんにちは
オイルパステル作家の はやのです

数あるサイトの中から私のメンバーシップのページを見に来てくださりありがとうございます💖

私のメンバーシップはほんとに少人数だけです
特にモニタープランは制限しています
たくさんの人を呼び込むことはしません
入ってくださったらあなただけに向けて配信したいと思っています

モニタープランでは言葉の通り、このメンバーシップのモニターとして活動していこうと思います。

私が一方的に教えて終わり!ではありません
あなたの知りたいこと、私にできることを教えてください
あなたの意見をもとに私はメンバーシップのコンテンツを豊かにしていきます
モニタープランのメンバーのあなたは私にとって特別な存在になるでしょう
あなたは私の1番初めの大切なメンバーです
何卒よろしくお願いいたします

モニタープランのメンバーの将来
✅1ヶ月間 
無料で描き方をまとめた記事が読めます
質問も受け付けます
✅2ヶ月目以降 
もの足りなければ解約してください
その際、改善案をいただけると嬉しいです
ご満足いただけた方だけ継続をお願いします
✅数ヶ月後
メンバーシップの中身が充実したら、スタンダードプランを設置します
知識と経験を持ったあなたは、私と一緒に運営側(会費無料)になりませんか?

あなたが参加されるのを
お待ちしております

もし、悩まれていたら下記の掲示板にコメントくださいね

では、この下からはモニタープランに入られてから見てくださいね
参加後のご案内を用意しています

ここから先は

483字

人数限定 モニタープラン

¥500 / 月
初月無料 あと2人募集中
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

あなたのサポートが私のモチベーションになります! より一層努力いたします😊✨ 頂いたサポートは画材に使わせていただきます。