見出し画像

noteをはじめて・・・

noteをはじめてから

生活のリズムが変わった】

それも良い方に

毎日が創作的になったと言っても過言ではない

歩きながら

運転しながら

お風呂に入りながら

自転車に乗りながら

書きたいことが頭に浮かぶ


noteをはじめてから

【私の誰にも言えなかった事を、書くことが出来るようになった】

今までは、自分の中にしまってこのままお墓までと思っていた事も書けた

書くことによって、私は自分勝手だと思うが救われた


noteをはじめてから

面と向かって言えない【感謝の気持ち】を素直に書けるようになった

故人となった人達への、【ありがとうの気持ち】も書くことが出来た


noteをはじめてから

何気ない日常の有難さが、大切さがもっとわかった】

いろいろな人の日常、嬉しいこと、悲しいこと、大変なこと

普段では知り合えなかったnoterの人達と出会えた

出会いに感謝できた


noteをはじめてから

スキやコメントを貰えると嬉しさを知った】

誰にも読まれないと思ってはじめたnoteで

【私】ではない誰かに読んでもらえる嬉しさ

読んでもらえた上に、コメントも貰える幸福感を知った


noteをはじめてから

怖さを、不安を知った】

継続出来ない状況になってしまったら・・・

コメントに失礼なことを書いていないだろうか・・・

突然、【私】に何かあったら、noterの人達と出会いもコメントもスキも

出来なくなってしまうのでは・・・


noteをはじめてから

noteをはじめてから

いろいろな事を毎日学んでいる

毎日何かを気づかせてもらえるありがたさ

私はこのような気持ちでいつもnoteに参加させてもらっている


そして、私は今日もnoteに書くことが大好きだ

そして、私は今日もいろいろなnoterさんの世界を旅するのだ





この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?