見出し画像

『みとぎや🐉✨様』の魅力に迫る!

この度は、数ある中からご覧頂き、誠にありがとうございます。
今回はご紹介記事となります。


ステキな作家様
「みとぎや🐉✨様」

みとぎや🐉✨様、いつもありがとうございます。

今回は「みとぎや🐉✨様」の魅力をご紹介致します。


みとぎや🐉✨様の魅力に迫る!

まずは、プロフィール紹介です。

皆様に読んで頂くと、元気になれます。心から感謝です。 お話が好きなだけで、妄想と感覚再生を頼りに、小説、イラストを描いています。新企画でスピリチュアルな旅を展開中。楽曲制作も控えています。 独自の創作世界「伽世界」を舞台に、まずは、キャラクターありき、のお話を展開しています。

引用: みとぎや🐉✨様プロフィールから引用【2024年1月25日(木)時点】

本当に素晴らしいプロフィールです。

みとぎや🐉✨様は、イラストとスピリチュアルな旅などを投稿されております。

以前、ご紹介の記事を投稿した時、コメントでやり取りをしたのをキッカケにご縁を感じましたので、今回ご紹介することを決めました。

私が感じた魅力は、

①イラストが綺麗で読者を魅了する。

②ほとんどの記事の要所に画像が入っていて、内容が直感的に理解出来る

③つぶやきも読みやすく、画像とセットにしているので内容が入ってきやすい

3つの記事の中で、特にこの記事の言葉に感動致しました。

励みになります💛今後とも顔晴ります😊感謝です🍀

引用:つぶやき/みとぎや🐉✨様

この言葉のどこが印象に残ったかというと、こちらです。

今後とも顔晴ります😊

引用:つぶやき/みとぎや🐉✨様

「頑張ります」→『顔晴ります』と表現されております。

『上手い!!』と感動しました。

人は、頑張っている時、真剣さのあまり怖い顔になってしまうことがあります。

本来「頑張る」とは、顔を強張らせてするものてはありません。

『晴れやか』な『顔』で『がんばる』。

そんな学びを得た一言でした。

この影響を受けたので、サムネは金龍神様の絵や金運爆上げツアー、更には『顔晴れ』を組み合わせて作りました。

本当に素晴らしい作家様です。
是非、記事をご覧になってみてください。

「みとぎや🐉✨様」いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。


オススメ記事紹介マガジン

宜しければこちらもご覧ください。


以上になります。
最後までご覧頂き、誠にありがとうございました。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

皆様のサポートが、note活動の励みになります。 そんな気持ちにお返しが出来るように、記事に磨きを掛けるために使わせて頂きます。 宜しければサポートをお願い致します。