見出し画像

コミュニケーションマガジン作成します&記事のご紹介をして頂いたお二方、本当にありがとうございます。

皆様こんばんは。
数ある中からご覧頂き誠にありがとうございます。
今回はコミュニケーションマガジンの作成と記事をご紹介して頂いたお二方についてのお話となります。


内容の説明

前回は自己啓発でしたが、今回は
【コミュニケーション編】としてマガジンを作成致します。

作成が完了次第、記事でお知らせ致します。


記事のご紹介、
本当にありがとうございます

今回、お二方に私の記事をご紹介して頂きました。
本当にありがとうございます。


【#誰もが先生になれる社会に】分散型自律組織「#しゃかせんβ」DAO🌈社会人先生メンバ1000人に✨様に記事をご紹介して頂きました。
いつもいつも本当にありがとうございます。
↓↓↓(記事はこちらになります)

上記2つの記事でご紹介して頂いた記事はこちらになります。
↓↓↓


けんちゃん【恋愛研究室】(毎日配信中)様に、私の記事をご紹介して頂きました。
本当にありがとうございます。
↓↓↓(記事はこちらになります)

ご紹介して頂いた記事はこちらになります。
↓↓↓

とても嬉しく思います。
本当にありがとうございました。


以上となります。
次回は8/15に投稿致します。


過去記事紹介


こちらから過去の投稿も閲覧出来ますので、宜しければご覧頂けると幸いです。

最後までご覧頂き、誠にありがとうございました。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

皆様のサポートが、note活動の励みになります。 そんな気持ちにお返しが出来るように、記事に磨きを掛けるために使わせて頂きます。 宜しければサポートをお願い致します。