見出し画像

またね!

こんにちは。

またまた間が空いてしまいました。もっと間隔を短くして継続しようと思ってはいるのですが、難しい😅

先日、無事に大学を卒業しました。
無事に次の道も決まり、なんか春がすぐそばまで来ているなと感じています。🌸

この前、中学生の頃からの親友に大学を卒業したこと、次の道が決まったこと、そしてそれに伴いお引越しをすることを報告しました。
私は、今までお引越しをしたことがないので、すごくワクワクしているのですが、普段冗談ばかり言い合っている親友が珍しく「さみしくなるね」なんて言うので急に引越しの実感が湧いて、「あぁ、こうやってバカできるのも減っちゃうのかな」なんて思いました。
けれど、親友はその後に「まあ、でもどうせ遊び行くし!うちらのことだから毎日連絡とるでしょ?応援しているよ!」と言ってくれて、とても素敵な親友が私のそばにはいるんだなと改めて感じました。

高校時代からの親友とは、卒業前に卒業旅行に行きました。死ぬほど笑って、はしゃいで食べた旅行でした。とても幸せだったなぁ。その時に撮った写真を、上に載せています。どこかわかりますよね・・・?😏
3年ぶりに行けてとても嬉しかったです!!!!
この親友は、高校3年間同じクラスで、専攻は違ったのですが同じ大学に通っていた友人です。その友人も、地元を離れるらしく先日、お引越しの日を教えてくれました。私のおうちに招いたら、遊びに来てくれますかね・・?いつかお泊まりできるといいなぁ!

それ以外にも、次のステージに向かう友人がたくさんいてなんか、ワクワクしますね!3年後、5年後、10年後、、、どうなっているんだろう。どんな友人たちの姿が観れるのだろう、、、!

私も頑張ろう!

大学4年間、とても楽しくて、素敵な経験をたくさんさせていただくことができ、私のとても大きな財産となりました。
そんな環境に身を置かせてくれた両親に感謝です。
親孝行は、、、まぁそのうちね?笑

これまで出会ってくださった全ての皆様に感謝をし、新しい環境で出会う皆様のご期待に添えるよう、これからも頑張ります!

なので、「バイバイ」ではなく、必ずまた会おうねという意味を込めて「またね」と一旦離れる友人たちには言おうと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?