したいリスト-20まで

11.お小遣い制にして欲しい
お金が貯まるの好きなんですけど、貯金したり自分のお金出したりすると貧乏になるぞって言われてて出来なかったりします
通帳にお金溜まってくの見るのすんごい好きなんだけどなぁ…

12.五十万円自力で貯金したい
自分の稼ぎでとりあえずこれだけ貯蓄したい

13.お金貯めたい
ほんとにこれ!貯蓄大好きです
派遣で働いてた時、結構時給高くて週5で入ってたんですけど、あの時給料日幸せだった

14.お金持ちになりたい
多少騙されても気にも留めない程度のお金持ちになりたい
大金持ちってなると色々大変そうだから、お金持ちがいい
それでも円満な家庭持ちたい

15.↑安全に暮らしたい
何かに巻き込まれたり、危険な目に遭うのは嫌
「引き寄せの法則」って本読んだんですけど
なる時はなる私にとっては逆効果でした
合わなかった

16.人相良くなりたい
マジでこれ
色々あって、人相悪い
さらに病気でイビられさらに人相悪い

17.無理せず明るく過ごしたい
一定の収入は欲しいけれど平凡に暮らしてたい

18.本当は病みたくない
明るく元気に過ごしたい
作業所行っても「やめて」とか「もう来ないで」とか聞こえる…余裕ないなんて甘えなんだろうな

19.「愚かな薔薇」(今ある紙の本)を完読したい

電子書籍ver.の試し読みページまでは読めて、面白いなこの本って思って買ったんですけど、疲れて読めなくなってしまい…全然手をつけれてません
はやく吸血シーン読みたい!
吸血鬼モノで恩田陸さんって事で買ってみました
でも東野圭吾に慣れてる私としてはちょっと読むの大変
「蜜蜂と遠雷」を読んだことあるんだけど、演奏のシーンだったっけな、どこの場面かはおぼえめないんですけど、素晴らしくてよだれ出そうになったことがあります
この本もそんな所に期待

20.欲しいものリストから消えてた吸血鬼かゴシックかの著者達の性癖全開らしい全3巻読みたい
なんだったっけ…
電子書籍版がなくて、ほしい物リストには追加してたんですけど、もう在庫切れしてしまったのだろうか…読みたかったなぁ…
表紙が刺激的だったので買えなかったんです
ブックカバーも見つけまくったんだけど透明のフィルムタイプしか売ってなく、紙のカバーもう書店にしか置いてないのかなぁ

最終更新日:2024.0217


この記事が参加している募集

自己紹介

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?