見出し画像

僕と愉快な仲間たちによる自己紹介!【茶番アリ】

こんにちは。ナポーンです。

今日まで僕の記事を読んでくださった方は、ときどき登場する関西弁でしゃべる犬やモルモットを見たことがあると思います!

今日は、普段からnote記事制作を手伝ってくれている彼らと僕自身の自己紹介をしていきます!

ではまず僕から。

・「ナポーン」という名前で活動中
・現役の国立大学生
・身長187cm
・体重73kg
・バレーボールが好き
・2021年7月ブログ,note,twitter開設
・英検準一級取得

大学の講義がないときはネットフリックスで海外のドラマや映画を見たり、アニメを見たりするのが大好きです。

あと読書が好きで年間200冊くらい本を読みます。

大学の図書館に入り浸っていますね。

性格はいわゆる陽キャラ・・・ではなく陰キャラです。
が、親しい友人とまったり過ごすのが好きなので毎日楽しく生きています。


あと一人暮らししていると自炊するのが大変に感じて、一度にたくさん作らないので減量気味に。
受験期は84㎏も太っていましたが11㎏くらい痩せちゃいました。

一人で暮らしてみると、両親の偉大さに気づかされます。ほんと。

ごめんね。
ではではバトンタッチ。


そうですね。

そろそろ最後のキャラクター紹介に移りましょう。ありがとう、チロル。


ありがとう。

以上が僕と愉快な仲間たちによる自己紹介でした!

これからも彼らと頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!!

では今日はこのくらいに。

「スキ」していただけると、今後の活動のモチベーションにつながりますので、よろしくお願いします!
Twitterもやっていますのでよかったらフォローしてください!

それではみなさんまた明日の記事でお会いしましょう!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?