【作成途中】UFO宇宙人と、人面牛のカード

画像1 わたしのソウルメイトで心の友でもある大親友のお父様が、ご病気になられてしまいました…。 そこで急遽、お父様の為に、お見舞いカードを作る事にしました! お父様はオカルト好きで、宇宙人とUFOが大好きらしいので、カードの表紙は、それを意識したデザインにしました。 この時点で、まだ表紙の完成度は80%ぐらいです。 今日は3時間もがんばって、ようやくこの状態まで進みました。 このカードはちょっとしたストーリー付きなので、ぜひお楽しみ下さい。
画像2 『よ、よせっ…やめろっ!! やめてくれーっ!! 俺を連れて行かないでくれーっ!!』 …汗をめいっぱい吹き出しながら、人面牛さんは、宇宙人に訴えます。 (ちなみにこの人面牛には、例の大親友の顔写真を使用させて頂きました。 お父様が少しでも笑ってくれればなと思って、完全におフザケをして、手描きの牛の絵とフュ~ジョンさせてみました。 キャトル・ミューティレーションと言うか、アブダクションのつもりです。)
画像3 『や、やめ……うわあああああああ~~~ッッッ!!!!』…人面牛の必死の訴えも空しく、UFOから放たれる虹色の光の中へと吸い込まれて行きました。 このカードは、わたしのママが見ても『ぷはっ!』と笑うので、きっと大親友のお父様も、爆笑して下さるハズ!! この虹色の光のアイディア、我ながらナイスだと思います♪ 角度によってピンクになったり、グリーンになったり、ブルーになったりします。
画像4 『ワレワレハ、人面牛を無事二確保シタ。 コレからチキュージンに届ケル。』 …生意気にピースなんかしちゃっている宇宙人さんです。 これから手術をお受けになる地球人(お父様)へのお見舞いの品を、無事に確保出来たのですからね(笑)。 後ろの惑星は、地球と月のつもり。 月には模様が入っているのですが、写真の明るさ調整をしたら、飛んでしまいました…。
画像5 写真では分かり難いのですが、宇宙人が乗っているUFOの窓の部分は、ちゃんとクリアでツヤピカなのですよ♪ カードの角度を少し変えると、ちゃんとツヤツヤな窓になっているのが分かります。窓にリアリティーを出したくって、ココはかなり時間を掛けてがんばった部分です。 お父様が、『おおっ! 窓だけ妙にリアル!』と思って下さると良いなぁ!
画像6 UFOは、ちょい立体的です。 3層になっており、黄色とオレンジの紙は、1枚ずつチョキチョキして貼っているので、時間が掛りました。 暗い宇宙で光っている感じを出したくて、UFOにキラキラをプラス♪ ライトの代わりに、パールも貼りました。 郵送中に取れてしまうかもしれませんが、お父様に少しでも元気を出して頂きたいので、気合を入れました!! このカード、早く完成させて、お送りしたいです。 どうかお父様の元気が出ますように。
画像7 『みんなのフォトギャラリー』に投稿した画像類が、400回も使用され、バッジを獲得しました。 プログラミング系の画像が、メチャクチャ人気です。 わたしの作った画像をお気に召して頂き、どうもありがとうございます。 面倒でも、記事のハッシュタグにわたしの名前を入れて下さる方々には、とても感謝しております。 作者へのリスペクト&ご協力頂きまして、どうもありがとう! 今はカード作りにハマっているので、いつになるか分かりませんが、また色んな画像を『みんなのフォトギャラリー』に投稿しますよ! 待っていて下さいね!

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。