【文通村】故郷なレターセット

画像1 昨日は不調過ぎて、更新が出来ず。 今日もなのですが、何かしないと、わたしの1日があまりに悲惨…。 今回のレターセットは、故郷デコです。 お相手の方が、故郷のお話をメインになさっていたので、なんか故郷っぽく出来ないかな~と。 建物マステは、たった1つしか持っておりませんので、こんな感じになりました。 持っていて良かった。 草と空も一緒にデコりました。 今回は、お名前デコ用のラベルは貼らず、封筒に直接致します。
画像2 封筒の裏側です。 今の体調的(ロナセンがまだ効いて来ない)に、凝った事は出来ず…。
画像3 お手紙デコも、封筒とまったく同じになりました。 お相手の方のお手紙はとてもシンプルでしたので、わたしもシンプル目にしておきます。 まだ、お相手様の好みも知りませんし。 グレーのドット罫線の便箋にしてみました。 封筒と同様、今回はお名前デコを直接するので、ラベルは貼っておりません。
画像4 2枚目もほぼ同じデザインですが、他に建物マステを持っておりませんので、変えられませんでした。 でもこの方が全体に統一感があって、良いかな。
画像5 自己紹介用のページだけ、ガラッと雰囲気を変えて。 建物マステは幅が広いので、自己紹介用のページも同じデコにしてしまうと、恐らく自己紹介が書ききれませんので、変えました。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,791件

#つくってみた

19,744件

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。