【文通村】水族館なレターセット

画像1 辛いよー。 お薬の副作用でヤル気が出ないどころか、まったくありません…。 ラツーダも効き目無し。 わたしは一生、ヤル気が無いまま過ごして行かないとイケナイんだろうか…。 そんな辛い中でも、文通村用のレターセットを無理やり作りました。 作らないとお返事が書けないからです。 水族館なレターセットです。
画像2 無理やり作ったら、一応は作れますが、ヤル気が無いから可愛い作品が作れなくなってしまっているのが難点……。 ヤル気どころか『楽しさ』まで奪われてしまっているので、何も楽しくなくて、辛いのみです。 今回は2色のストライプ罫線紙にマステとシールを貼っただけの簡単な便箋ですが、コレでも作るのが辛かった……。
画像3 ストライプ罫線紙は手作りです。 水色とミント色の2色のストライプです。 水族館限定マステを貼っております。
画像4 海の生物のシールはGAIAさんの物です。 粘着力は弱いので、あまりオススメ致しませんが…。
画像5 辛い中でも、何とか全4枚分は作れました。 もう文通は諦めるか、ってなぐらいヤル気が無くって、困っております…頼みのラツーダも効かないし…。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。