【文通村】NYCなレターセット

画像1 相変わらず不調のままですが、文通村のお返事をがんばっております。 お相手の方は国際的な方のようですので、今回はNYC(ニューヨーク)デコにしてみました。 この為だけに、久しぶりにマステを手作り致しました。 手作りマステと市販のマステとのコラボです。 オシャレになったー!
画像2 やっぱNYCといえば、黄色いタクシーです。 チョコンとワンポイントに貼りました。 良い感じ。 今回は罫線紙にしたのですが、薄いブルーグレー色にしてみました。
画像3 2枚目は、こんな感じ。 同じマステは使用しているものの、便箋のデザインが異なります。
画像4 うーん、とってもニューヨーク! ちなみにニューヨークは『ビッグ・アップル』とも呼ばれているので、林檎の手作りシールなのです。
画像5 3枚目の自己紹介ページは、こんな感じ。 書くスペースがいっぱい要るので、デコはあまり致しません。
画像6 封筒はシンプル目になりました。 自由の女神と、ドーナッツの手作りシール付きです。 なんちゃってマステ切手と消印もございます。 せっかくのNYCレターセットですので、消印はNYCのにしましたよ!
画像7 封筒の裏側です。 お返事ですので、『お手紙ありがとう』の意味で、手作りの『Thanks』スタンプを捺しておきました。 封筒がインクをジュウジュウ吸うので、ちょっと焦りました。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。