オシャレフルーツなレターセット 2

画像1 先日もフルーツなレターセットを作っておりますが、この数日間、ずっとフルーツな気分でしたので、似たようなデザインのレターセットを2セット用意したのでした。 まずは封筒から。 今回はコラージュで封筒デコしました。 賑やかになりました。
画像2 封筒の裏側はこんな感じ。 裏側には、特にコレといった事はしておりません。
画像3 便箋作りの1枚目。 扉ページです。 今回はそのままお名前デコをするつもりなので、いつものようにお名前デコ用のラベルは貼っておりません。
画像4 2枚目。 スイカとライムのシールを貼りました。 便箋は、グレーの罫線と、フルーツ柄にしてみました。
画像5 3枚目。 パイナップルとグレープのシールを貼りました。 今回は、あんまりマステを使用しておりません。
画像6 4枚目。 ストロベリーとキウイのシールを貼りました。 シールは、前回作ったフルーツなレターセットと同じ物を使用しております。 枚数が結構あるので、まだ使い切れそうにありません。
画像7 5枚目。 オレンジとライムのシールを貼りました。 多分、全5枚で足りるハズ…。

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。