便箋とエルピシア

画像1 この前の7月レトロなレターセット(https://note.com/mericanadesico/n/n1658a214692e?magazine_key=m6f31f2abc286)の続きです。 便箋が4枚だけでは足りなさそうですので、もう1枚作りました。 多分コレで足りるハズ! テーマは同じく『7月レトロ』です。
画像2 グラサンが夏っぽくって良いかな、と思います。 デコがシンプルなのは、しばらくは文通をお休みしますので、今までのお礼などをいっぱい書きたいからです。
画像3 Xboxで『ダンガンロンパ2』も全コンプしましたので、前から気になっていた『エルピシアの魔剣少女』という古き良きRPGを購入しました。 しかし残念ながらXbox版には日本語が無く、早くもガッカリさせられたのでした…。 そういえばケムコさんのゲームって、どれも日本語が抜き取られているのでした… 忘れていた…。 元より日本語であるゲームから日本語『だけ』を抜き取る行為が、まったく理解出来ません。 日本のゲームを英語で押し付けられても、翻訳がオカシイから面白くないのに…。 ちょっと泣きたい…。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,242件

#つくってみた

19,582件

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。