テディー・ベアのレターセット

画像1 本日2度目の更新です! 創作の記事を1日に2回載せるのは初めてですね。 ヤル気があるのはイイコトです。 今日は文通相手様から大量にプレゼントが届きましたので、お礼のお手紙を早速、作っちゃいました! メリカナデシコといえばクマなので、全体的にクマさんな便箋を作ってみました。 茶系なので、秋になるのでピッタリです!
画像2 封筒も、久しぶりに折り紙とマステで手作りしました。 わーい、楽しい~! オソロイのテディー・ベア柄です♪ 住所ラベルは100円ショップの物です。 元は夫が買って来た物ですが、意外と便利なので、全部わたしがもらいました(笑)。 日本の住所ラベルは使い易いサイズだなぁ! おもてなしやでぇ~!!
画像3 封筒の裏側。 可愛くオシャレに出来たと思います♪ あとは月曜日に投函するだけです。 わっしょーい!

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,791件

#つくってみた

19,744件

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。