ゾウさんな便箋作り

画像1 離脱症状による腹痛に加えて、胃の痛み、腰痛とも闘っており、ベッドの中で死んでおります。 しかしそれだけでは、わたしの1日があまりにも悲惨。 だからがんばって創作もしたいです。 アメリカから持って来たゾウさんのシールを使おうと思って、ゾウさんの便箋作りをしようと思いました。 アラビアンなどのアジアンな感じにしたかったのですが、そんなマステは持っていないので、『なんとなく』な感じで、色遣いなどだけで雰囲気を出せないかな、と…。
画像2 1ページ目はあまりアラビアンでもアジアンでもございませんでしたが、この2ページ目は、まだなんとなくそれっぽい感じがすると思います。 手作りした紙モノの柄のおかげですね。
画像3 今回は、1枚目と3枚目、2枚目と4枚目を似たようなデコにしました。 しかしこのアメリカのゾウさんシール、品質が悪くって苦労させられました。 シールを台紙から剥がす度に、絵の部分とシールの部分までベリッと剥がれてしまうので、イチイチ全てのシールを、手動で糊付けする必要がありました。
画像4 すでにメッセージも書き始めたのですが、なんと4枚では全然足りませんでした。 作り足せば良いのですが、もうゾウさんシールが無い為、仕方なく、まったく別のモチーフ(桜)になりますが、ゾウと桜って何やねん。 文通相手さんに申し訳ない…カオスですまぬ!!!

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。