【文通村】ウサギと庭なレターセット

画像1 ロナセンで体が辛いせいで、色んな活動が中途半端だ…けど、せめて、お手紙活動だけでもがんばりたい…。 今回は『ウサギと庭』をテーマに、レターセットを作ってみました。 春っぽくなってしまいましたが、全体的にオシャカワな感じが好きです。 手作りのマステと、市販のマステとのコラボです。
画像2 方眼の色は、薄いブルーグレーです。 デコと合わせるなら茶色にすべきでしたが、この方には前回、茶色い方眼紙でお送りしているので、変えたかったのです。 お相手の方が、方眼紙好きのようですので、前回も方眼紙で作ってみて良かったです。 やっぱ良いですよね、方眼紙! わたしも好きです。
画像3 多分、全3枚あれば、足りるかな…。 今回はお返事のお返事ですので、もう自己紹介ページが要りませんので、気がラクです。 多趣味ですので、自己紹介ページを書くのが一番大変なのですよね…。
画像4 封筒は、こんな感じ。 なるべくお相手の方の好きな色でお作りしております。 紫がお好きらしいので、ラベンダー色の封筒を使いました。
画像5 封筒の裏側。 いつもと違って、自作の消しゴムはんこを捺してみました。 『お返事ありがとう』の意味を込めて、『Thanks』の消しゴムはんこで。
画像6 今週は、初のスマートレターパックでお手紙が届きました! 何事かと思ったら、通常の返信用封筒には入らない、分厚いお手紙が届いたのでした。 封筒に、宝石とか付いているのですよ! スゴイおもてなしだ! ちなみに今週は9通届きました。 わたしからお送りしたお手紙へのお返事が2通と、新規で7通でした。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。