お空コレクションなレターセット

画像1 少し前に、オシャレな文房具で有名(?)なKAMIO JAPAN社さんのメモ帳を買ったのですが、裏側に『ご意見・ご感想を送ってくれたら、抽選でプレゼント!』と書いてあったのです。 買った当時から気になっていたのですが、最近のわたしは鬱続き…。 でもなんか今日はとても久しぶりに創作意欲が湧いて来たので、この隙にレターセットを作っちゃいました。 プレゼント目当てではなく、ただ単に文房具好きとして、そしてファンとして、心のこもったお便りを送りたいだけなのですよね。 買ったメモ帳を使って、コラージュ封筒を作ったよ!
画像2 お相手様は、文房具メーカーですからね…ちょっと気合を入れて、裏側もオシャレにしましたよ! 封筒に利用している、青い白抜き水玉の紙は手作りです。 理想の物を作るには、やはりある程度はゼロから創り出さなくてはならないのです。 ちなみに封筒と便箋作りだけで、1時間半も掛かりました。
画像3 便箋もオソロイで作りました。 便箋のデコはシンプル目にしておきました。 あんまりデコると、書く為のスペースが無くなりますので。 伝えたい事がいっぱいあるので、とりあえずスペースはタップリ残しておきました。
画像4 お名前デコをした後のバージョン。 どなたがお手紙をお受け取りになるのか分かりませんので、とりあえずKAMIO JAPAN社さん宛てにしておけば、大丈夫でしょう。
画像5 お名前デコのアップ。 写真には上手く写り込みませんでしたが、ほんのりキラキラしております。 半透明の紙を使用しておりますので、ちょっと透けております。 抽選のプレゼントは、当たればうれしいですが、何が当たるのかは謎です。 でも、それ以上に、最近わたしが買い物先で良く見かけるKAMIO JAPANさんに、素晴らしい商品の数々のお礼を伝えたかったのです。 どの商品も素敵だよ! どうもありがとう! 無事にお手紙が届くと良いな!

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。