2023年の手帳/日記セットアップ 9

画像1 12月のマンスリーデコも終わりました。 一応、日記セットアップの記事は、コレで最後です。 どのページまだ真っ白ですし、そんなのを見ても面白くはないでしょうし。 という訳で12月のマンスリーデコですが、特に派手にはしませんでした。 たまにはシンプル目な12月も良いですね。
画像2 12月といえばクリスマス。 クリスマスといえばプレゼントなので、プレゼント柄のマステを使いました。 全体的に、ちょっとスッキリ目な見た目で、わたしは好きです。
画像3 プレゼント柄のマステに合わせて、下の方もプレゼント柄にしてみました。 このマステ、もう手に入らないので、大事に使いたいです。
画像4 オマケ。 紙を束ねておける、クマさんクリップを適当に作りました。 コレは試作品なので自分用ですが、もっと可愛く作って、販売しても良いかも。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,312件

#つくってみた

19,330件

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。